くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

03

12:38
Thu
2009

No.0193

誕生日の日は

白ワイーン


日暮里行って、上野寄って、銀座行って、中目黒行って。
かつてないほどのバタバタ誕生日でした
でも楽しかった~

きのこをしてくれた人にお礼を言うためにきのこも一緒におでかけしてました。
こちらは中目黒のお店にて。
たまに行くお店なんですけどおしゃれで美味しい~
白ワインたくさん飲みました


野球くま。


あとこれももらった~
9/2新譜だったんだね!知らなかった!
私の中でBBBは「神々LOOKS YOU」で時が止まってたから(そのへんのタイミングで仕事をやめたから)
仕事をやめてから、音楽情報にうとくなってしまいました

ライブも全然行ってないし。
BBB、武道館ワンマンかぁ~行きたいなぁ~


今日はこれ聴きながらオーバーオール作るぞ~ぅ
PC壊れて、iTunesに音楽入れなおしたから曲数減っちゃってすごい飽きてたんだよね!
たまにはTSUTAYAでも行ってこよ~かな~ぁ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

04

edit
はな [No.111 - 07:48 2009]
きのこちゃん、きのこワンピでおしゃれですね☆
これから、アウトフィット制作、頑張ってください~っ。

ダルに夢中になった我が家。
ダルのリアルクローズも
落ち着いたら、お願いしますv-344
09

05

edit
まゆ坊 [No.113 - 00:22 2009]
ネットショップ、おでこちゃんが落ち着いたらダルサイズのも出したいんですよ~。
最初は同時に出す予定だったのに、おでこちゃんだけでいっぱいいっぱいになってしまってe-330

落ち着いたらダル用も頑張りますねっe-266
