くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

09

05

00:40
Sat
2009

No.0194

おそろいのオーバーオール

ピンクのできたー


ピンクのオーバーオール、試作です
なんか、どうも納得のいく仕上がりにならなくて。
ニッキと共有にするのは結構大変ですねー

後ろあきを、おでこちゃんに合わせるとニッキちょっときついし、逆にニッキに合わせるとおでこちゃんが着たときに少しゆるくなってしまうし。。


おそろいはかわいい


あれ、よく見るとピンクのほう、ポッケがでっかい笑
なんでこんなことになっているんだろう


ていっ


ていっ

って、なんか蹴ってるみたい・・・?
ポーズ取らせるのがほんっと苦手で困ります


おそろいはかわいい


でもやっぱり色違いでお揃い着てると倍可愛いですね

とりあえず写真撮影用に1着急いで作ってみました。
残りは仕上げだけ残してあります。

その、仕上げでいつも失敗するから恐いんです
もっと上手になりたい・・・・・

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

05

edit
そら [No.116 - 13:38 2009]
うちのニッキずが着てるとこ想像しちゃいました☆…カワイすぎます~!

ブルーのにはピンクのポッケ、と色を交換してもカワイイかもですね~!
09

05

edit
まゆ坊 [No.118 - 17:33 2009]
そらさんe-346

気に入っていただけてよかったです~e-266
早くキャスケットもおそろいにして着せたいですe-446

ポッケ色違いとか、帽子だけ取り換えっことかしても可愛いかもe-266
早く作って色々試してみます~!e-349
09

05

edit
はな [No.119 - 19:45 2009]
寝ている姿がなんとも可愛いですv-10

ジャンパースカートもきっと可愛い気がするv-354

09

05

edit
まゆ坊 [No.121 - 23:39 2009]
はなさんe-346

とっても仲良しのうちの子たちです♪

最初、ジャンパースカートとオーバーオールの2型出そうと思って、ヒッコリーの生地で作ってみたんですけど、あんまり可愛くなかったんですよ・・・・e-350
ダルには似合ったかなe-446

形を変えて再挑戦しようと思ってます!
