くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

09

06

00:05
Sun
2009

No.0195

2回目のテディベア教室

これ、なーんだ?


おでこちゃんの持ってるこれ、なーんだ?


ベアの頭だよん


テディベアの頭です
でこすけの頭よりちょっとちっちゃいくらいかな?

やっとここまで進みました!
もう、ぎっちぎちに綿を詰める作業は想像以上に大変でした


ミーナ先生のベア


そしてそしてこの可愛いベアはミーナ先生の作品です
10月にうちのケーキ屋「Bear Bear」で開かれるベアベア祭りでお客様に当たる景品として制作していただいたものなのですが・・・・・

欲しい~!!!!!!可愛すぎっ!!!!!


おでこが欲しい!


おでこも欲しい


ねこさんとくまさん


ニッキも欲しい


あたしも余裕があったらベア用の洋服でも作って出品しようかなぁ。
簡単なやつ。。


ミーナ先生のベア集合


今日一緒に来ていたベア集合コリラックマ(←あれ?)

ベアといいつつ、1匹はりねずみくんいますけど

あたしのベアもこんなに可愛いたれ目ベア作れるといいなー!
次回はいよいよ目鼻付けですよ・・・

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

06

edit
はな [No.124 - 18:04 2009]
手作りテディベア、可愛いですねv-238

昔、手作りの小さなテディベア親子をプレゼントしてもらったことがありますv-22

ちょっとファニーフェイスの温かいお顔の子です。

目鼻付けは、本当に微妙な位置で
お顔が違ってくるので緊張ですねv-353

仕上がりを楽しみにしていますv-363
09

06

edit
まゆ坊 [No.126 - 21:40 2009]
テディベアは作る人によって形も表情も違ってきますよねe-266

テディベア親子!良いですね~
手作りのベアのプレゼントとか、温かい気持ちがこもってて、ほっこりしますねe-446

おでこちゃん似の可愛いベアを作りたいですっ!e-442

次の教室が終わったらまたUPしますね~e-346e-266
