くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

08

02:34
Tue
2009

No.0196

まゆ坊の近況

ある日のデザート


ある日のデザートタイム

・・・あきらかに狙ってる子パンダがおるっっっ!

あ。ケーキ屋の娘だからって毎日ケーキ食べてませんよー!
最近ほんと太ったからちょっとダイエッターなのれすよ。


大量生産


じゃじゃーん

あと他にもうちょっとで仕上がるオーバーオールも何着か。
頑張った・・・・!ほんと頑張った自分!!!

独学で裁縫やってるんで、いちいち手間のかかる工程を選んじゃったりしてるんで、ほんと時間がかかるんですよ
コツをつかむまでもうちょっと、かなぁ・・・・・・


こんな感じ


ネイビーとセットだとこんな感じですね~
ネイビーももう少し追加で作りたいなぁ。

そんなに売れるはずないことはわかってるんですけどね


ぴんくぴんく


どっかの運送会社の人みたいと言われました笑

でこニキ急便くまのこ配達所


あれ?


あれ?


コリーヌの姉貴


おまけのコリーヌサイズ。
コリーヌはやっぱりピンクがよく似合うなぁ
おそろいのピンクでサロペットでも作ってあげよ


全身はこんな感じ


ちなみに全身はこんな感じです。
ボタンの色はピンクと黄色と2種類作りました。

商品がだいたいそろってきたので、SHOP開店ももうすぐですー!
あとはネットショップ開店のためのもろもろ・・・・
今度はミシンじゃなくてPCと格闘だぁ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

08

edit
はな [No.127 - 18:35 2009]
v-344v-344v-344
まゆさん、がんばりましたね!

キャスケットたくさん、可愛いですv-344


パンダパーカー………v-347
らぶりーですね!

私、ものすごく「パーカーが大好きな人」みたいです。
リカちゃん用も、アゾンのアウトフィットも
パーカーは必ずチェックして買っているような気が……v-363

狙ってる表情、よくでてます!
この!いたずらっこめ!
09

08

edit
そら [No.128 - 18:53 2009]
すっごい!
まゆ坊さん天才!

早くうちのニッキずに着せたいですっ♪

…うちの男の子ニッキ、秋冬の服がありません…まゆ坊さんよろしくお願いしま~す!
09

09

edit
まゆ坊 [No.131 - 12:23 2009]
はなさんe-346

がんばりました~e-330
みんなイベントとかのときよくあんなにたくさん作れるなぁ・・・と気が遠くなりましたよ~e-351

はなさんのブログでもおでこちゃんパーカー着てましたねe-343
私もパーカー好きですよ~e-266
でもおでこちゃんやダルだと、フードを被ったり被らなかったりっていうコーディネートが1枚でできないのが残念ですe-441
リカちゃんなら1枚で何通りか着こなせるのになぁ。。
09

09

edit
まゆ坊 [No.132 - 12:31 2009]
そらさんe-346

えへへe-446
天才だなんてそんなそんな・・・・e-330

私も早くそらさん宅のニッキちゃんが着てくれてるとこが見たいですっ!e-349

秋物の構想はできてますよ~e-446e-133
早くとりかかりたくてうずうずしてますe-343
ニッキ用にボーイッシュな服を作りたいです~~~っ!
