くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

09

00:05
Wed
2009

No.0197

アリスコラボジュエリー☆

アリスごっこ


ちょいとそこでアリスごっこしてるお2人さん


なんだこれ??


どーん

なんだと思う~?


プレゼント!?


コリーヌへのプレゼントだひゃっほう!


・・・・・じゃない!


じゃじゃじゃん☆


こんなん出てきましたけど。


まぁ似合う!


まぁ似合う!


なんだよぅ


・・・・なんだよぅ。文句あるのかよぅ。


ドアのモチーフ


とゆーわけで昨日買っちゃいました!!!

近所のマルイ行ったときに、駐車場の料金かかっちゃうからあと1000円分なんか買わなきゃね~なんて言ってふらふらしてたときに見つけちゃいました

Disneyのふしぎの国のアリスコラボのジュエリーです
もうもう昔からアリス大っ好きで!
中学生の頃とかはディズニーランドで売ってるアリスのシルバーアクセとか買ってたけど、大人になるとさすがにあからさますぎて付けれなくて

これは一見アリスっぽくないのに、色彩とかモチーフがすごくあの世界を表現できてて感動!
衝動買いしてしまいました
ムーンストーンとかガーネットとか小さな石がたくさんキラキラ
携帯カメラだからめっちゃぼやけてるけど、モチーフはうさぎにハートに鍵に帽子とか。
ドアのモチーフになっていて、ストーリーになっているみたいです

2型あってすごく迷ったけど、こっちのほうがあからさまじゃなくて付けやすそうだし、なにより帽子の可愛さにやられました

もう1個のほうは丸い、リースみたいな形で、バラにうさぎにチェシャ猫とかついてて、ちょっとやられそうになったのがお茶会のポット
ポットの先にベージュのストーンが付いていて、ポットからこぼれる紅茶の滴を表現してるんだって!
あれはやばかった。ほんと迷った。

限定品らしいでーす。


写真がぼけまくってて申し訳ないです。
携帯でしかも夜に撮ったもので

はっきりご覧になりたい方はこちらへどぞー
http://www.take-up.co.jp/take_up/#Pure/Disney

本格的なジュエリーなので(お値段もね)アリス好きな方も、そうでない方にもおすすめっ

あ、もちろんコリーヌ用ではないですよー。
それはさすがにもったいないっっっ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

09

edit
AZ [No.129 - 04:55 2009]
わわ・・・・。 実はお会いした時ちょっと 気になっていたのですよ(笑)
アリスコラボだったんだ~~♪  かわゆいv-238

そういえば お話してた Q-pot.にもアリスコラボものがあって・・・・。 
以前発売されたときには瞬殺状態でなくなってしまったらしいのですが(汗)
こちらもかなり!かわいいです。 見てみて~~~。
09

09

edit
はな [No.130 - 06:31 2009]
すごい可愛いジュエリーですね~v-353
コリーヌにもにあってるv-363
まゆさんにもお似合いだと思いますv-238

私もアリス、大好きですv-345
娘も大好きなので、オンナノコゴコロをくすぐるのよね、きっとv-324

娘の今年のハロウィン衣装は「アリス」です。
そりゃぁ、もう可愛い衣装で、
はっきりいうと「衣装負け」してるようですが……。
ま、いっか。
09

09

edit
まゆ坊 [No.133 - 12:36 2009]
AZさんe-346

昨日は楽しかったです~!
ありがとうございました!
ブライスちゃん連れてまた遊びに来てくださいe-68

Q-potでも出てたんですね!
ディズニーコラボやってますもんね~e-347
うん、一瞬でなくなりそうだ・・・・・・・e-350

昨日見せてもらったiPhoneケースがものすごく気になってますっe-349
09

09

edit
まゆ坊 [No.134 - 12:42 2009]
はなさんe-346

アリスはきっと女の子みんな好きなんだと思います!e-266
だから、アリス限定とかいうとすぐなくなるし・・・・ハロウィンの時期にディズニーランド行くとアリスのコスプレばっかだし・・・・子供なら可愛いのに・・・大人ばっかで・・・e-350

でもやっぱり、好きなんですよね~e-266
何度見ても楽しいe-343

私も小さい頃アリスの格好に憧れて、頭にリボン巻いたりエプロンドレス着たり(あれ?エプロンドレスっぽいネグリジェだったかな笑)してましたよ~e-446
ハロウィンにアリスの衣装着れるなんていいないいな!
大人のアリスコスプレには警鐘を鳴らしたい私ですが、子供がアリスの格好してるのはすっごく可愛いと思いますe-349
