くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

09

10

01:29
Thu
2009

No.0198

ワンダと初対面!

きねんしゃしん


昨日はAZさんがうちのお店まで遊びに来てくれました
ワンダのフローラちゃんを連れて!
初めてワンダ見ました!つや感がめっちゃ可愛い!!
おでこちゃんと服を共有できるとの噂を聞いたことがあったので、着せてみました


おそろい♪


か・・・かわいいっ!
ピンクだからまた似合うっ!
足の長さはおでこちゃんと同じくらいなんだけどワンダのほうが胴が短かったのでオーバーオールは無理でした


ベリーいっぱい


おでこちゃんとワンダの2ショットがあまりにも可愛かったのでたくさん写真撮っちゃった


べりー


ベリーがいっぱい


べりーべりー


ワンダの靴で「きのこぐつ」ってありますよね?あれ欲しい!


どれがいい?


そんでこのきのこワンピと合わせて履かせるんだ・・・・


欲張りワンダ


ワンダのオンラインショップ見たら今在庫があったから思わずポチりそうになったけど、最近色々とお迎えしすぎなので耐えました

ていうかフローラ、ベリー欲張りすぎ!


後ろに影が迫る!!


でもあれだね、ニッキと並べるとなんだかよくわからない光景になるね

後ろのおでこがなんかたくらんでそうな顔だ。


ちょこー!!!


そんでそんですっごく感動しちゃったのがこれ!!
AZさんのiPhoneケース
Q-potのだって!めっちゃめちゃ可愛い~!!!

今ストラップ付けれる可愛いiPhoneケース欲しくて探してたんだよね~
欲しい~これ!!


消しゴムはんこ


そして近況ですが今日は消しゴムハンコ作ってました
初めて作った割には良い出来かしら?

商品に添付するショップカードに印刷するロゴのデザインを考えていて、思い切って初挑戦してみました
イラレで作ろうと思ってたんだけど、消しゴムハンコやってみたかったし、ちょっと味が出るかな~と思いまして。
インクはとりあえず赤で試し押し。

・・・・・・・・・・・広告の裏・・・・・・・


あぁぁぁやっぱり欲しいなぁ~Q-potのiPhoneケース~~~~



なーんて


ベリー味のチョコ?


ちゃっかり今日買ってきたわたくしです
ショッキングピンク1個だけあった~!!!
ピンクがあるんだよ!ってAZさんに聞いてピンク欲しかったのでラッキーでした

ケースに合わせて、チェシャ猫マカロンストラップまで
ダメだね~物欲がありすぎて・・・・

Q-potはすごく好きだったんだけど、手を出すと止まらなくなりそうだからあえて遠くから指をくわえて見ていたのに・・・やばいっ!


あ、明日はギフトショーに行ってきまぁす
失業中なのになにやら忙しいです。

でもSHOPオープンの準備は順調に進んでおりますのでご安心を!
早くオープンしたいなぁ~ わくわく

あと、早く秋服作りたいなぁ~~~
生地は買ってあるのにっ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

10

edit
AZ [No.135 - 05:44 2009]
先日はウチの怪獣ちゃん共々、お邪魔いたしました~~♪ 

やったあ~~ Q-pot.仲間だ~v-238  しかもピンク~~♪チシャ猫~~~♪   
このケース でかくて重い・・・・んだけど めちゃくちゃかわいいのよね~~v-45   一度ハマると、新作が出るたびにチェックせずにはいられなくなるよ~~~(笑) 

それにしても ワンダ・フローラちゃんのモデルさんっぷりにはびっくり! なんでも着こなせる&写真写りがこんなにいいとは! 
キノコ靴 ほしい~~~。

次回は秘蔵っこの ドロンジョ・ブライスをつれていくので ぜひぜひ遊んでくださいまし~!
09

10

edit
まゆ坊 [No.136 - 20:37 2009]
AZさんe-346

とっても元気なお子さんで楽しかったですよ~e-343
元気すぎてお母さんは目が離せませんね!

iPhoneケースお揃いにしちゃいましたe-348
もうものすごい気に入ってますe-266
でかいけど・・・重いけど・・・この可愛さには敵わないっ!
マカロンストラップが重いから、更に重くなってます笑
これ、ネックレスもあるんですよね~・・・首凝りそうe-350

フローラちゃんは、色がいいんですよっ!
ほんとあのピンク色にやられましたe-327
中野のワンダショップ、行きたいですねぇ~e-330

ドロンジョ様見たーい!!!
楽しみにしてますっe-343
