くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

15

17:25
Tue
2009

No.0201

商品詳細その1☆オーバーオールのおでこちゃんとニッキセット

ピンクもあります


9/19(SAT)オープン予定「くまのこようひんてん」にて発売の商品の詳細を本日よりUPしていきます!
今日は今まで何度もこのブログに登場していてもう飽き飽きしているかと思いますが・・・
「オーバーオールのおでこちゃんとニッキセット」のご紹介をします

オーバーオール、キャスケットと、見せブラの3点セットです。
色は、ピンクとネイビーの2色です。

キャスケットの内側


キャスケットの内側は水玉模様になってます。
ネイビーは白地に水色の水玉模様、ピンクは白地にショッキングピンクの水玉模様になっています。

見せブラもそれぞれ同じ生地で制作しています。


以下、こちらのキャスケットの髪型別の着用イメージです。


ロングヘアの場合


まずは、おそらく1番多い髪型であろうと思われるロングヘアです。
このキャスケットは被ったときのシルエットを重視しているため、ウィッグを被った状態でぴったりになるよう制作していますのでウィッグを被せるときの要領で被せる形です。
肩より長いウィッグでしたら簡単に被せることができます。

カールのかかったヘアでも、トップの部分がストレートであれば被せやすいと思います。


おかっぱの場合


次におかっぱちゃんです。
画像のクレヨンちゃんは長さが短めなので油断するとウィッグがずれてしまいますが、ストレートですのでするっと被せることが可能です。
以前発売されたおかっぱウィッグですと長さもそこそこありますので被せやすいです。


マッシュルームボブの場合


そしてマッシュルームカットです。
ボリュームがある上に長さが短いので、被せるとき、脱がすときにつるっとウィッグが外れる場合が多いです。
指でウィッグをしっかり押さえて被せれば写真のように被ることができます。
ボリュームがありすぎるとうまく髪の毛が入らないことがあります。
その際に無理にキャスケットをひっぱりすぎると破けてしまうのでご注意ください


ニッキの場合


そしてニッキです!
おでこちゃんの頭のサイズに合わせているので少しゆるいですが写真のように被ることができます。


ぴんくぴんく


つばを下向きにするとこんな感じですー。


ピンクの後ろ姿


後ろ姿、サイドはこのようになっております。
背中ががばっとあいたデザインですが、ちらちらと見える水玉模様がアクセントになって、どこから見ても可愛い形を目指しました。

ウエスト部分に少し余裕を持たせたので薄手のものならTシャツやタンクトップを着せることもできると思います。


ネイビーの後ろ姿


立ち位置を交代。
後ろはウエスト部分にスプリングホック1個留めです。
ニッキと共有できるように後ろあきを深めにとっているのですが、おでこちゃんが着ると少し中が見えてしまったりするんですよね・・・
どれもそうだと思うのですが私は少し気になってしまうので、後ろあきが浅く、座ってもおパンツが見えないタイプのオーバーオールも数は少ないですが作ってあります。
着せるのはおでこちゃんオンリーなのでそっちのほうが良いです!という方はそちらのタイプをご注文くださいませ


ラッピングサンプル


最後にラッピングのサンプルです。
もしかしたら箱ではなくカゴになるかもしれませんが・・・
商品によって、ラッピングの箱も変える予定です。

ギフト用もOKです


オーバーオール


写真が多くなりすみません

最後に、お値段はセットで4000円です。


ちなみに私の自宅は神奈川にてケーキ屋をやっておりますので、お店にて商品のサンプルを実際に見ていただくことが可能です。
お近くにお住まいの方でご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


ポストカードのプレゼント


いつも可愛い可愛いおでこちゃんたちの写真を撮ってくれてるmintさんより誕生日プレゼントをいただきました
まずこちらのポストカード!!!!
素敵~!!!!!!!

あ、右下にぷうたろう・・・・・・・・

ほんとにmintさんの写真は素晴らしいです
大好きです

mintさんのブログ、オススメですっ!ぜひ!

Tearful eyes
http://tearful-eyes.cocolog-nifty.com/

うちのおでこたちの写真もあります


ボタンのプレゼント


ボタンもたくさん~!!!!!
見たことないボタンばっかり!嬉しい~
すっごく可愛い~
これを使ってどんなお洋服を作ろうか、わくわく


mintさん、いつもいつも本当にありがとうございます


以下、拍手お返事です

いっく様

拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉で、とても励みになりました
ぜひぜひこれからもこっそりとは言わず堂々と(笑)遊びに来てください

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

15

edit
はな [No.148 - 21:08 2009]
v-344ステキなお写真ばかりですね。
私は6枚目の写真が好きですv-344

少女っていう雰囲気ですね~。

ポストカードにパーカーが……v-344
しつこいなぁ…私!!
09

16

edit
まゆ坊 [No.150 - 00:44 2009]
はなさんe-346

6枚目・・・・きのことニッキの写真ですね!
最近知ったんですけど、おでこちゃんのイメージって20歳前後の女の子みたいですね・・・e-351
ずっと5歳前後のイメージで洋服作ってた・・・!
うちのおでここたちは永遠の少女ですe-446e-266

あぁぁぁ!忘れてた!
くまさんパーカーを作るにあたって欠品してたくまさんボタン入手できたんですよ!
はなさんに伝えようと思ってたのに忘れてました~e-330
なので、秋冬アイテムとして出せれたらいいなと思っていまして今試作のパーカーの生地は既に切ってあるんです!
まだ第1段もオープンしてない状態なので大きな声では言えませんが・・・・・e-456
