くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

18

21:04
Fri
2009

No.0204

キャスケットの被り方

まんまるキャスケット


こんばんは!
今日はキャスケットの被せ方を載せます!


写真の縮小サイズ間違えてでかい&写真多いのでたたむです・・・

ウィッグ被せるのと同じ方法なんですけど


キャスケットその1

①ウィッグの前髪部分とキャスケットのつばの部分を指で押さえます。


キャスケットその2

②ウィッグがずれないように親指でぐっと押さえたまま帽子の後ろの部分をすべらせながら被せます。


キャスケットその3


③後ろをすっぽり被せます。


キャスケットその4


④つばの位置を調節します。


キャスケットその5


⑤完成~


キャスケットその6


⑥横から見るとこんな感じです。少し見えてるほっぺが可愛いおでこ


一応工程を載せておきましたが、そんなに難しいものではないです!
おでこちゃんの頭囲+少し余裕を持たせて作ってあります

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

18

edit
そら [No.157 - 21:42 2009]
こんばんは☆
いよいよ明日ですね!
シルバーウィークもあっておサイフと相談しています笑
でもやっぱり両方ほしいなぁ…(o^_^o)
悩ましいです~!
09

18

edit
まゆ坊 [No.158 - 22:59 2009]
そらさんe-346

いよいよ明日です・・・!
不安と緊張でどっきどき、ずっと落ち着かないです~e-330

どきどきどきどき・・・・・・・・・e-449

連休中にじっくりお悩みいただければと思い、連休初日のオープンにしましたe-446
値段が少し高めになってしまったかも・・・すみませんe-258
ご購入いただけたら嬉しいですe-454

ドキドキしながらご来店お待ちしておりますっ!e-420
よろしくお願いいたします!!!
09

19

edit
 [No.159 - 17:16 2009]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09

19

edit
まゆ坊 [No.160 - 21:04 2009]
コメントありがとうございます!
はなさんのブログにコメントでご返信しましたe-446
