くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

25

01:38
Fri
2009

No.0206

新作新作♪

おでかけ?


なんだか今プライベートでバタバタしてて全然洋裁できてなかったですー
とゆことで生地だけ切ってあったやつをちょいちょい仕上げてみました。
久しぶりに作ったTシャツ!!

実はTシャツ作るの苦手なんだよね
ニット地が縫いにくいとかそういうのじゃなくて、マジックテープ付けるのとか、後ろの始末が苦手なのぅ


Tシャツinオーバーオール


でもちょっと涼しくなってきたからオーバーオールの中にTシャツ着せてみたくて
やっぱりTシャツへたくそだなー。
なんかハイネックっぽくなっちゃってる。

ま、いいか!自分のだしっ!


新作パーカー


あとねこれ。パーカー・・・・
スナップ付けてないからなんか変なんだけども。
フードを飾りフードにしてみたんだけど、、やっぱりちゃんと被れるほうが可愛いかもー
このニット生地はとても気に入っているので、今度また違う形で作ってみます

て、いうか

パーカー作るの久しぶりすぎてすっごい失敗したの
結構適当に作っちゃったからなぁー


らいぶなのー


節子ちゃんどこへおでかけ?

節子もいまどきーな格好させたらこの髪型もいまどきーな感じに見えるもんだね!
っていうかむしろほんとにいまどきーの髪型してるんだね節子って!

このままライブにでも行きそうな雰囲気だ。

ていうか、みやちゃん・・・・・・・・・?



アウトフィットのSHOPはこちらです
「くまのこようひんてん」
http://poohsama.cart.fc2.com/

右のリンクからも飛べます!
よろしくお願いします

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
