くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

25

17:12
Fri
2009

No.0207

ninitaのおでこちゃんとニッキ

ninitaのでこニキ


迷ってたんですけど、お迎えしちゃいました!
朝一でラフォーレ行ってきました

よかった・・・!お迎えしてほんとによかった!
かわいすぎるー!!!!!!!

やっぱりピアス穴が決め手でした
リカちゃんみたいに穴が空いてるんじゃなくて、ちゃんと貫通してるから、人間用ピアスでも対応できそう・・・・?(長さが余っちゃうかもだけど
ニッキはこんなに分厚いお耳にピアス開けるのは痛かったろう・・・
しかも付属のピアス、人間用の樹脂ピアスっぽいやつなんだけど、キャッチの形がハートなの!
細かい~!可愛い~!


ninitaのでこニキお顔


お顔どーん

よく見るとね、おでこちゃんピアスの位置がおかしいのよね笑
もうちょっと下に穴あけたらよかったのにね

ニッキのチークがめちゃめちゃ可愛いですまじで
ブルーグレーのほっぺにほんのりピンクのチーク。

今回はでこもにっきもちょっと大人っぽい顔してるかも!


ninitaのでこニキ特典


えへ先着30名の中にいました
特典のバッグ、思ってたよりおっきくて使いやすそう!
ランチバッグよりひとまわりくらいおっきいの。

あたしは開店30分前に行ったけど、あんまり人いなかった。10人くらい?
開店10分前くらいになったらたぶん他のお店目当ての方もいたと思うんだけどたっくさん人が来て!
開店してスタッフさんの誘導に付いて行ったら、めちゃめちゃ最初のほうに並べました。
でも1人1人呼んでお会計ーってしてたから、あれ後ろのほうに並んだ人は順番相当待ったんじゃないかなぁー。
買う時に中身チェックもさせてくれたから時間かかってたし・・・
皆様お疲れ様です!
結局何人くらい購入したんだろうねー今日。


ninitaのでこニキ絵本


あたしはこのイラストが好きで、バッグも欲しくて今日早めに行ったので、無事もらえてよかったです


ninitaのでこニキイラスト


こんな感じね
おでこちゃんがイラストのように横目できないので完成度が・・・・・

でもでもでも!可愛い!
おでこちゃんが若干トロ目なんですけどね
あんまり気にならない程度だし、ちょっと落ち着いた顔になってそれもまたいいかも。

このでこニキはしばらくこの洋服のままで愛でたいと思います。可愛いんだもん(そればっかり)
このおでこちゃんのシュシュとかやばい可愛さだよ!?
あたしもおでこ用シュシュ作りたい・・・!


それにしても久しぶりに原宿行きました。
表参道はよく行くんだけど、交差点の先はほとんど行くことはなかったので。
なんか懐かしくなって竹下通りを歩いて帰ってきたよ~
竹下通りに足を踏み入れるのは・・・・たぶん10年ぶりくらい!

昔よりブロマイドのお店みたいなの減ったね笑
10年前の記憶だとジャニーズ系グッズのお店と、ヴィジュアル系グッズのお店であふれてたイメージなんだけど。
ヴィジュアル系グッズのお店がほっとんど見当たらなかったー。
そのかわりゴスロリ衣装のお店が増えてた!

景色が変わってて新鮮だったけど、興味のあるお店はありませんでした
でも平日の午前中だというのにやっぱり混んでるんだね!竹下通りってやつぁ!

なんだかお姉ちゃん(このへんが見栄)疲れちゃったよ
言え帰ってもやることいっぱいで、、ふぅ~

とりあえず休憩いたすです!

ばたんきゅ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

28

edit
はな [No.163 - 14:11 2009]
ninitaのおでこちゃんとニッキ、お迎えしたんですね!

私も、ラフォーレで見ました。
昨日の日曜日、娘と私は髪の毛を切りに原宿へ行ったので
その帰りに、ラフォーレに行ってきましたv-344

ninitaのおでこちゃん、髪型も目色も本当に可愛くて
お迎えしたいなぁ…と思いましたが、我慢しました。
よく我慢した>私!

目色、きれいですよね。
ケースに飾ってあったアウトフィットも可愛かったなぁ。

娘も欲しがっていましたが………。

その後、やはり竹下通りへ行って
娘がお小遣いで安いアクセサリーを買って帰りました。

日曜日はもんのすごい混んでました~v-356
09

28

edit
まゆ坊 [No.164 - 16:19 2009]
はなさんe-346

土日のラフォーレは混んでますよね~!
ninitaのおでこちゃんとニッキ・・・土日の発売だったらあたしも諦めてました。たぶんe-351

ninitaのおでこちゃんは美人さんですよ~e-420癒されますe-420
展示スペースは少なかったけど、可愛かったですよね!
ninitaの他の洋服着てて・・・あれも商品化してほしい~!!

はなさんは買わなかったんですね~。
おでこちゃん1人主義ですもんねe-446
ninita買った人はどのくらいいるのかな。。
