くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

28

00:18
Mon
2009

No.0208

うちの子たちの近況

くまとにこ


我が家の新入りおでこ。
他のおでこと区別して呼ぶ時は「にこ」って言ってます。
お人形に名前付けない主義なんだけどね。
全部「おでこ」だとわけわかんなくなっちゃうからね


お菓子だ~!


そういえばニッキも2人目かぁ。どしよっかな。
おでこが「にこ」だからニッキは「ねこ」でいいかな

ストレート過ぎ??


おにんぎょ棚


やっと部屋にお人形スペースを設けました
以前お店で使用していた棚がおでこたちにぴったりサイズだったのでもらいましたー
あぁぁもう可愛いっ!
やっとちゃんと並べてあげられたよーぅ


ねこにこにっききのこ


とりあえず並べたのでレイアウトとかはまだ考えちゅーぅ

でもなんかこの ニッキおでこニッキおでこ って並んでるのがとても好き。
ロンパースのニッキは目がぱっちりなのでtninitaのニッキ(ねこ)は少しタレ目にしました。
付属の絵本見てたらなんかおとなしめなニッキも可愛いなぁ~と思って!


だるっことおでこ


棚の下のスペースはこんな感じです。
ダルっこたちは背がギリギリの高さなので、棚に並べると窮屈そうなので、別の場所に。
カナ子に新しい洋服作ってあげたいなぁ!

もーなんか最近ほんと忙しいー


マザー2


のに、MOTHER2とかやってるあたし
もう何度もやってるのに、たまに無性にやりたくなるMOTHER2。
しかもスーファミまで引っ張り出して・・・

今、フォーサイドです笑
ムーンサイドが大好きなので楽しみ笑

見えづらいけど、にことねこ、MOTHER2にクギ付けです。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
