くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

09

29

23:33
Tue
2009

No.0210

人生初カメラ

頭がでーけたー


テディベアの頭が出来上がりました
この前の教室では2時間延々と集中して耳を付けてました
耳付けってすっごく難しーっ

顔は、拗ねてる子供をイメージしました


ベア近況


こっから、また顔の毛のカットとか入るんでもっともっと可愛くしますよ!

なんだか顔に綿詰めすぎちゃったみたいで、顔でかいんだよね笑
体付けたときにバランス変じゃないといいんだけど。。


次の教室は11月なので少しの間お休みです
今年中に完成できますように・・・・・・


デジカメ買った!


ところで気づいてましたでしょうか?

昨日からデジカメで撮影してました!(この写真はiPhoneで撮ったんだけど)

実は人生初デジカメでして・・・・・・
使い方がよくわからなーい

24歳にして初めてデジカメ購入ですよぉ

今まであんまり必要に迫られてなかったんで。
でも、ブログ始めたし、お人形可愛く撮ってあげたいし、ってのと

・・・ビックカメラのポイントがめちゃめちゃ貯まってたから・・・・・・・!


それがデジカメ購入した1番の理由ですかね!笑

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

30

edit
ayam47 [No.165 - 23:01 2009]
こんばんわ初めてカキコします。
くまのお顔できあがったのですねえ。
一週遅れてしまいましたが、私も追いつくようにがんばりまぁす。
私はだれでしょうか(^^♪・・・お教室でご一緒の。。。でした。
10

01

edit
まゆ坊 [No.166 - 00:11 2009]
こんばんは!
書き込みありがとうございます~!
もちろんわかりますよe-446
手作りソープ、めちゃめちゃ可愛くて感激でしたe-420

初めての耳付け作業はとても大変でしたe-258
これから耳付けでしょうか?がんばってくださいっっ!
また教室でお会いできるのを楽しみにしてます~e-266
10

02

edit
はな [No.167 - 22:56 2009]
くまちゃん、甘いお顔に仕上がりましたねv-344

すごく可愛いです~っ。
最近忙しくて疲れ気味でしたが、
くまちゃんとおでこちゃんに癒されました!

お写真上手です!
デジカメご購入で、またまた可愛い写真を楽しみにしていますv-342
10

03

edit
まゆ坊 [No.168 - 02:09 2009]
はなさんe-346

ありがとうございますe-266

はなさんを癒せてよかったですe-446
バザーの準備など、忙しい時期ですよね~!
がんばってくださいっ!

デジカメ、いまだに使用方法さっぱりですe-351
でも携帯やiPhoneよりは何もしなくても綺麗に修正してくれるので助かってますe-440
これからも写真の腕を磨けるよう撮って撮って撮りまくりますっe-69
