くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

10

03

02:01
Sat
2009

No.0212

マーブルベアグッズのご紹介☆

マーブルベアグッズ発売!


祝☆マーブルベアグッズ発売!!

明日のベアベアまつりで販売するためのマーブルベアのグッズが届きました!
すっげー!!かわいいー!!!

私は早速全種類購入しました


おっと


おでこたちがマーブルベアグッズをひとつひとつご紹介しまーす

マーブルベアのHPはこちら↓
マーブルデザインラボ
http://www.marble-d.com/



ペンケース!


まずはこちら。
ギフトショーで見たときよりイチオシのペンケース!
20cmほどの大きさで、ペンが2、3本入ります。
お教室などに通ってる方はすごく便利なサイズだと思います!
あたしもテディベア教室に持って行くぞ☆
マーブルさんのブログで、ジーンズのポッケに挿していたのもとても可愛かったです
お値段は780円!
マーブルベアグッズはこんなに可愛くて完成度が高いのに購入しやすいお値段もとても魅力です


ぬいぐるみ!


そんで次は定番のぬいぐるみです
こちらもおでこと並ぶと最高に可愛いミニサイズ。
会社のデスクとかにちょこっと置いておいても邪魔にならないし、癒されますよね
こちらもななんと800円!
最近のぬいぐるみは高いから、1000円以内でぬいぐるみ買えるなんて!ってびっくりしました


コイン&キーケース!


そしてそして、こちらはコイン&キーケースです。
すごく便利だし、デザインも可愛いし、これもあたしのイチオシです。
プールとか行くときに、鍵とか少しの小銭が必要なときにすっごく便利!


コインケース!


後ろを開けるとこのようになってます。
キーチェーンを中から引っ張るとカギの付けれるチャームがこんにちは。
発売元のサンレモンさんでよく作っている形のようなのですが、便利ですよね~これ。
こういうの欲しかったので嬉しいな
これも800円です。


パペットストラップ&キーチェーン!


最後はパペットストラップ&キーチェーンです。
ことごとくおでこたちにぴったりサイズですね。
ストラップとキーチェーンと両方付いています。
あたしはとりあえずキーチェーンを外して、iPhoneにストラップとして装着しました。
ほんとめちゃめちゃ可愛いです。
こちらはなんと600円!まじで!?


およ?


およ?


ムクムクのムックですぞ!


ムクムクのムックですぞ!?

これはですね、可愛い可愛い高校生の弟が先月のあたしの誕生日にくれたプレゼントです
あたしのツボをついたプレゼント、とても嬉しかった
良い子だなぁもう(姉バカ)


最後1個違うの混ざっていましたが、明日より販売するマーブルベアグッズは以上です!
実物を手に取ってみたらあまりにも可愛すぎで、ペロキャットのも取ればよかったー!と後悔
今日イベントの準備で来ていた教室の講師さんたちにも好評でした。
でしょー!?でしょー!?可愛いでしょー!!???
へへへ


ベアベアのおでこちゃん


ベアベア10周年!のイベントということで、記念にベアベアの従業員さんが毎日着用しているベアベアの制服エプロンをおでこちゃんサイズで作ってみました。
明日人間サイズと並べて写真撮りたいなー。
販売はしませんが、明日展示しようと思います

では明日雨が強くならないことを祈って寝まーす!
おやすみなさい


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

03

edit
 [No.169 - 19:55 2009]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10

05

edit
AZ [No.170 - 18:52 2009]
ぐぉ~~! かわいい~・・・・。 マーブルベアちゃん。 好みですわ♪
週末は体調不良でへばってたので、イベント参戦できませんでした(涙)
そろそろ ベアベアさんのお菓子が食べたくなってきたので、近々おじゃましま~す。
10

05

edit
まゆ坊 [No.171 - 19:41 2009]
そらさんe-346

今メールをお送りしました~!
ご確認くださいませe-68
ほんとうに、ありがとうございました!

マーブルベアちゃん、可愛いですよ~e-266
可愛くて、カラフルで、今イチオシのキャラクターです☆
パペットは、ストラップとして携帯に付けてたのですが
おでこちゃんやニッキにぴったりサイズですごく可愛かったので
今は外しておでこやニッキと一緒に飾ってますe-446

デザインフェスタ、私は初めて行くのですが
すっごく楽しいよ~!と噂に聞いているのですっごく楽しみです♪
そらさんのお友達は次回のは出店されないのでしょうか?
10

05

edit
まゆ坊 [No.172 - 19:47 2009]
AZさんe-346

わぁ~。。そうだったのですねe-443
残念・・。。
マーブルベアグッズは、AZさん絶対好きだろうな~と思ってましたe-440
イベント後もお店に並んでるので、今度見に来てくださ~いe-266
ケーキも10周年記念のプレミアムシフォンも出てますよ~e-239
お店にてお待ちしておりますっe-348e-266
