くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

06

21:49
Tue
2009

No.0214

ベアベアのおでこちゃん

はたらいてますよ


ベアベア店員のおでこちゃんです

ベアベアまつりでもこのエプロン大好評でした。


シフォンカット


シフォンカットいかがですか~


シフォンホール


シフォンホールもありますよ~


くまマド


おでこの半分くらいあるくまマドレーヌ!


あたちのけーき


あたちはこれをもらおうかな


おそろい


右が本物のベアベアのエプロンです。
おでこサイズだと布面積がちっちゃいから人間用ほどフレアーにならなかったな~

それにしても顔の丸いあたし・・・・
髪もボサボサ~


おそろい


もうちょい試作を重ねてみたいと思いま~す

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

07

edit
はな [No.177 - 06:01 2009]
誰がって?
まゆさん。

可愛らしい方だろうなぁとは思っていたけれど
愛らしくて優しい雰囲気の方ですねv-344

エプロンも可愛いです☆
あ、これはおでこちゃんエプロンv-363
10

07

edit
AZ [No.178 - 15:00 2009]
Q-potコラボTだ~v-10  私も何枚か入手しましたよ~。 でも第一希望の白地のとろ~りチョコTはSOLD OUTでした(涙)

リネンのエプロンかわいいですねえ~。 私もこんなかわゆい制服着てお仕事した~い♪
10

07

edit
まゆ坊 [No.179 - 15:28 2009]
はなさんe-346

そんなことないですよ~!e-330
ここ1~2年で一気に太って顔パンパンですe-351

でも嬉しいですe-446ありがとうございますe-266

おでこちゃんのエプロン、せっかく型紙を取ったので、少し改良してまた作ってみたいなぁ~と思ってます!
10

07

edit
まゆ坊 [No.180 - 15:34 2009]
AZさんe-346

コラボT、結局買いに行っちゃいました~!
原宿で発売の日は行けなかったので、近くの大型店で。。
私も複数買いしちゃいました~
白地のとろ~りチョコT・・・もしかしたら私買ったやつかな!?

リネンのエプロンは、私の母が作ってるんですよ~e-454
ベアベアまつりでも販売したんですe-343
