くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

10

09

23:37
Fri
2009

No.0216

今日のおやつ♪なんちて

ニッキ店員


どどん!
今日のおやつは、クリスマスケーキ!!!!


クリスマスケーキですっ!


なんて、毎日こんなケーキばっかり食べてるわけじゃないですよ~
今日は、クリスマスケーキの宣材写真撮影のために作ったんです
チョコと生クリームと2種類!
久しぶりにデコレーションケーキ食べて、おいしかった~


おでことプリッツ


ついでに、おでことマーブルベアも撮ってもらっちゃった


ひめりんごとマーブルベア


ひめりんごとたわむれるマーブルベア
すごい絵になってるよ~!可愛いよ~

おでこたちにぴったりの小物まで持ってきてくれて、、うちのおでこたちはみんなに可愛がられて幸せだなぁ


めんたいこパスタ


お昼に明太子パスタを作ってごちそうしました
写真にしてもらったらすごくおいしそうに見えるぅぅ


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

10

edit
AZ [No.183 - 11:35 2009]
クリスマスケーキ~~♪ 美味しそう~。 ベアベアさんのデコレーションケーキはおいしいからなあ~v-20 
毎年 子供たちのお誕生日にお世話になっております~。 

マーブルベアちゃんとおでこちゃん おやつもらってうれしそうだね~♪
10

10

edit
Flamme Mint [No.184 - 18:00 2009]
こないだはコメントありがとうございました、Flamme Mintです。

すっごく美味しそうなケーキですね!
いいなぁ。
私は糖尿病で滅多にケーキ食べられないんですよ。

まゆ坊さんのでこニキちゃんもマーブルベアちゃんも可愛いですね♪
今日はうちのおでこちゃん(ドリームボックスの子です)に
ウィッグを買ってあげましたよ。
ブルーのメッシュが入って小鳥さんみたいなんです♪

ではではー。
10

11

edit
まゆ坊 [No.185 - 21:47 2009]
AZさんe-346

いつもありがとうございます~i-278
昨日会えてよかったです!
お姉ちゃんに初めて会えましたe-69
楽しかったなぁe-343
また来てください~!
10

11

edit
まゆ坊 [No.186 - 21:56 2009]
Flamme Mintさんe-346

こんばんは!
ケーキ食べれないのですね~・・・e-441
早く完治してめいっぱい食べれるようになるといいですねi-179

新しいウィッグですか!?いいなぁ~e-266
お披露目楽しみにしてますe-343
ウィッグ増やしたいんですけどなかなか気に入ったのがないんですよね~e-441
