くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

10

11

22:16
Sun
2009

No.0217

おでこのプリッツ

ぼけー


昨日はお店を手伝っていてバタバタしていたのですが、今日朝起きたらもうめっちゃくちゃ喉が痛くて
今年の夏ごろから鼻炎がひどいので毎日起きると喉が乾燥してて痛いんだけど、今日は特別痛くって!
夕方熱を計ったら熱があったので、悪化しないよう今日は寝てました・・・
今日は洋裁したかったのに・・・なんかうまくいかないなぁ最近。


おかしだよ♪


先日の日記でおでこちゃんが持ってたこのプリッツ
昭和51年復刻版のジャケットの消しゴムなんです
写真を撮ってくれているmintさんがおでこちゃんに持たせて写真撮る~!と持ってきてくれました。


おでこのプリッツ


おでこちゃんが持つと、ご当地限定のでかいプリッツみたいだね!

それにしても、デジカメってすごい。
こんな至近距離でも綺麗に撮れるんだねぇ はぅはぅ
今更のことなんだけど、この歳にして初めてデジカメ持ったもので・・・


狙うニッキ


そんなプリッツを狙うはニッキさん
ケンカするなよ~


ぴいなっつちぽんらね


おまけのぷうたろうさん。
ピーナッツシフォンと一緒にちゃっかりと写真撮ってもらってました


おいちとう・・・


おいちとうらねぇ


ケーキとぷうたろう


ぷうたろうが着てる赤のロンTはこの前あたしが作ったものなのですが、型紙作るのに失敗して肩が落ちちゃいました。
ぷうたろうは当然気に入っていないみたいで、着せた瞬間泣きたそうな顔をされました

ごめんよぷうちゃんまた作り直しだぁ


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

11

edit
そら [No.187 - 22:23 2009]
お喉の調子にお熱、心配ですね。お大事になさってくださいね。
ちなみに喉の炎症には梨が効きますのでよろしければお試しくださいね。

今回もカワイイ写真がいっぱいですね☆
これからも楽しみにしてます。でも、お身体は労ってくださいね♪
お大事に(^-^)
10

13

edit
まゆ坊 [No.188 - 21:30 2009]
そらさんe-346

なんとか復帰したようなしてないような感じですe-444
のどぬ~るスプレーでなんとかもってます・・・

いつも優しいお言葉ありがとうございます!
今まで健康だけが取り柄だったのに、最近あまり調子良くないですーe-441

がんばりますっ☆
