くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

13

22:06
Tue
2009

No.0218

いろいろ戦利品

風邪の具合は、風邪なんだか鼻炎なんだかよくわからない状態で完治できておりません
マスクしないと眠れないのが辛いです


ベアベアまつり戦利品


カナが抱っこしているのは先日のベアベアまつりでの戦利品です
テディベア教室の先生が焼いたミニお皿!

母親もこれの違う柄と、大きなサイズのを買ったらしく、、、親子ですね


何を入れようかな?


どうやって飾ろうかな~?
何か物を入れたらせっかくの可愛い柄が見えなくなっちゃうし、、棚に飾ってて落ちちゃっても嫌だし、、、

カナはくまレンジャー入れたいの?


ダル用ソファー


と、あともうひとつ。

昨日母親が知り合いのテディベア作家さんの展示会に行って、うちのドールたちへのおみやげで買ってきてくれたこのソファー。
ダルちゃんたちにぴったりサイズでした

色も可愛い~


ダル用ソファー


最初おでこちゃんに、とのことでしたがダルのほうが膝の関節が曲がるので、ダルのほうがいいかな~と。
カナちゃんとっても満足げ。


お気に入りのくまたん


そんなカナちゃん最近お気に入りのくまレンジャー5号
抱っこするのにちょうどいいサイズなんだなこれが

久しぶりにカナ子の写真撮ってみて楽しかった
数日中にもう1人ダルっこが来る予定なのでわくわくです。

服をね、作らないとね!


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

15

edit
はな [No.189 - 06:28 2009]
風邪大丈夫ですか? 朝晩の気温差があるので、治りにくいと思います。
お大事にしてくださいね。

ダル…可愛いです。やっぱりかわいいなぁv-352v-352
実は、お迎えしたのは金糸雀ちゃんとシナモンちゃんです。
まゆさんと同じになってしまった…というかまねっこさせていただきました。

ブログで紹介しようとおもいつつ…。時間がなくて写真が撮れませんっv-356

金糸雀ちゃんもシナモンちゃんもusedを譲っていただいたのです。
シナモンちゃんは、お顔に色移り。それもたくさんv-356
金糸雀ちゃんは、髪の毛がぐちゃぐちゃ状態です。

金糸雀ちゃん…髪色がとってもきれいなので残念ですが、
なんとか、カスタムして、可愛くしてお見せしたいと思いますv-344
10

15

edit
まゆ坊 [No.190 - 21:20 2009]
はなさんe-346

鼻炎のせいで、朝起きたときは毎日喉が痛いですが・・・風邪のほうはなんとか治りました☆
ありがとうございますv-436
今は微熱が出ただけでも焦りますね~e-330

わぁわぁe-420
金糸雀と、シナモもお迎えしていらっしゃったのですね!
お顔に色移りとは・・・一体どういう状態で保存されていたんでしょうe-351
シナモの運命ははなさんのカスタムにかかってますねe-440

金糸雀は、たまにばっさり髪を切ってボブになっている姿を見ることがありますが、ボブでもめちゃめちゃ可愛いですよ~!
うちのカナ子も、髪の毛がボッサボサになってしまったらボブにしようとたくらんでますe-348

はなさんのダルちゃんたちのお披露目、楽しみに待ってます~e-266
10

15

edit
AZ [No.191 - 21:26 2009]
まあ ピッタリサイズのソファーv-10  かわいい~♪
ウチもプチハウジングに入れてブライスを座らせるイスを探してるのだけど・・・・・・・ なかなかイメージに合うのがなくって~(泣)

ところで 話は変わりますが、まゆさんはmixiはやってます??
10

16

edit
まゆ坊 [No.192 - 23:18 2009]
AZさんe-346

このソファー、おすすめですよ~!!
ぴったりだし、しっかりしてて安っぽく見えないし。
しかも安いらしいですe-440
2人掛け用もあるらしくって、、そっちも欲しいかも~!

mixiですか~
だいーぶ前から完全幽霊会員です笑
10

16

edit
AZ [No.193 - 23:36 2009]
こんばんわ~♪ mixi内で日記を付けたりなんだり~としてるので 良かったらみてやってくださいませ。

名前「AZ」 住んでるところ「神奈川」で検索するとでてきます~。
10

17

edit
まゆ坊 [No.194 - 00:15 2009]
AZさんe-346

了解で~す☆
早速見てみますっ!e-454
