くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

10

17

00:13
Sat
2009

No.0219

ロットちゃん、夜のドライブ

夜のドライブ


今日、買い出しのために夜車で出かけたので、なんとなくお供させてみました

なんか今気づいたけどずいぶん寒そうな格好だね
部屋着のままだったー

・・・ていうか、この子誰(笑


こっそりお披露目


ロットちゃんをこっそりお迎えしてました

この前のアイドールで買ったお耳付きのボアウィッグ、被せる子がいなくて困ってたので、似合いそうな子を素体でお迎えしようとずっと良い子に出会うのを待ってたんです

お耳、似合うかしら


暗闇のロットちゃん


でも噂には聞いていたけど、ロットちゃんてフォトジェニックな子だね
なんかコリーヌと似てるけど、コリーヌのほうがほやや~んとした、、なんか天然な感じで、下膨れな感じ
いつまでもこんな寒そうな格好させてないで、洋服作ってあげないとね!
最近お店を手伝っているので、なんか毎日時間がないのです

あー人数増えてきたから1人1人証明写真みたいのとか撮りたいなー
バストアップの背景なし写真を並べて比べてみたいです。


これなに


・・・・みかん型のマラカスです

パパリンの趣味です。
もう10年くらい車の助手席に置いてありますの(笑

キウイもあったはずなんだけどどこにいったのかなー


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

19

edit
はな [No.195 - 10:02 2009]
夜のドライブっていうシチュエーションだからかしら?
ちょっと大人っぽくて、いい雰囲気のロットちゃんですね~。

私もロットちゃん、好きです!
目の☆が可愛い~v-347

ウィッグ、ぴったりです!

このウィッグとロットちゃんの雰囲気だったら、
ロックな雰囲気のOFも似合いそう。

ダルのOFも楽しみにしていますねv-344
10

19

edit
まゆ坊 [No.197 - 18:25 2009]
はなさんe-346

照明っていうか、車のライトの色のせいですかね~!
でも、うちにいるダルの中では1番大人っぽい顔をしてるかも。

他のウィッグも試してみたいな~!

ダルのお洋服、、がんばりますっ!
