くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

18

22:37
Sun
2009

No.0220

ぬくぬくニットワンピ

ぬくぬく


最近忙しくて洋裁できてなかったので、今日は久しぶりに新作作りました
なんか最近、ゆるい、、部屋着のような服をたくさん作りたい衝動に駆られています。
可愛いニット生地たくさん買っちゃったからなぁ


ゆったりニットワンピ


白地に淡いパステル水玉のニットワンピ!とお揃いの靴下
ハイネックにしてみたけど、別にハイネックじゃなくてよさそう。
モデルはninitaニッキちゃん
初めてデフォ服からお着替えさせました。
ニッキ自体が濃ゆい色だから淡い色の服が似合うねぇ。
冬ニッキだ!冬ニッキ!


ピアスはねこにゃん


そいやニッキのピアスなんですけど、デフォのやつがね、折れちゃった。ぽっきり。
これって、新しいの送ってくれたりするんでしょうか・・・?

今は代わりにねこちゃんピアス付けてます。
いい感じ
でもこれちょっと短いから油断すると落ちちゃうんだよぅ。


ぬいぐるみいっぱい


そういえば、またでこニキ新作出るんですね。。
ポンポンぼうしのおでこちゃんとニッキかぁ。
おでこちゃん、なんかウィッグ派手だけど顔は可愛いかもですね!
人気出そう・・・・
ちょっとガールズバンドのおでこに似てるかも?
でも、最近おでこ増殖しすぎなんで我慢したいと思います
てか、出しすぎなんだよ最近


パンダQP


あ。そういえばこれ。
パンダキューピーです
ハイハイしてるのー!かわいいのー!!


ご当地限定ものなのさ☆


お土産でいただきました
地上の楽園、パンダランドのある白浜アドベンチャーワールド限定のキューピーちゃんです。
もう話を聞いていたら今すぐにでも行きたくなった!行きたい!
だって今は上野動物園とかパンダいないんだよね・・・?
7匹もいるってもうパンダ天国だよ!
しかも産まれたばかりの子パンダちゃんとか、、う~う~見たいよう!
できることなら触りたい・・・もふもふしたい・・・・・

あ、一応リンクを貼っておこう。

アドベンチャーワールド
http://www.aws-s.com/index.html


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

19

edit
はな [No.196 - 10:08 2009]
おそろいのソックスが可愛いv-10

ニットの処理がすごく上手。
私、なんとなく縫っているけれど…ニットは苦手ですぅ。。。v-356

ニッキ、可愛いなぁ。。。
ニッキ、おでこちゃん 一人主義を返上してしまいそうな……。
ロンパースのニッキ、箱入りやめようかな。

実は、家にまだ未開封のおでこちゃんもあったりして。v-25

「ninitaのおでこちゃん」をめちゃくちゃ我慢したのに
ポンポンぼうしのおでこちゃんも欲しい………。
10

19

edit
まゆ坊 [No.198 - 18:30 2009]
はなさんe-346

ニットは縫うの面倒ですよねe-330
油断するとすぐびろんびろん。

ポンポンぼうしのおでこちゃん、可愛いですよね~
ninitaのおでこちゃんをスルーした代わりにどうでしょう!?
あたしは、欲しいけどうちの子にはしてあげれなそうなので、友達が買ってくれたら嬉しいなぁ。。と思ってますe-440

あたしも、最初はニッキもスルーで、ガールズバンドのおでこちゃんのみでいこうと思ってたのに、いつの間にかこんなんですe-263
10

21

edit
AZ [No.199 - 00:24 2009]
かわいいニットワンピ♪ 自分がこんなの着たいわあ~・・・・。

ポンポンぼうしのおでこちゃん かわいい・・・・ パープルの髪の毛が
クリーミーマミみたい・・・・(知ってる??)
どうしよう~ お迎えしたいかも~!
10

22

edit
まゆ坊 [No.201 - 01:55 2009]
AZさんe-346

今日、お会いしたかったです~!ざんねん。。
マーブルベアちゃんのパペット、もう1つ購入していただいたとか・・・
気に入っていただけて嬉しいです~!!
可愛いですよねっe-266

クリーミーマミ!知ってますよ!
たまにCSで放送してます(笑
そんなクリーミーおでこ、絶対可愛いと思うんですよ・・・
あたしも欲しい~!!!
今回激戦になりそうですよ~!買うなら今!e-440e-267
10

22

edit
AZ [No.203 - 06:20 2009]
こんにちは~♪ マーブルちゃんシリーズを 娘っこがすっかり気に入っちゃったので ブタさん購入したのですよ~。

クリーミーマミは私が子供のときのアニメで 変身グッズとか持ってましたよ~。
こないだ Q-pot.でビスケットヘッドフォン買っちゃったからなあ~~v-12 ブライスの限定ロリ服もでるし・・・・ 誘惑がおおい今日この頃~。
10

22

edit
まゆ坊 [No.204 - 23:28 2009]
AZさんe-346

わぁわぁe-343お気に入りに加えてもらえましたか!e-446
嬉しい~!
最近急速にマーブルちゃん売れてるんですよ!
あのパペットは、ブライスの腕にもぴったりかしら?e-348

Q-potいいなぁ~
この前してたハロウィンのおばけちゃん、あたしも欲しいです~!!

あ、、mixiで検索したら1000件くらい出てきちゃって見つけられなかったです~e-259
mixi会員多すぎ!e-260
10

23

edit
AZ [No.205 - 02:40 2009]
mixi・・・・ なんでかな~~? 名前「AZ」現住所「神奈川県」出身「栃木県」で どうでしょう??
10

23

edit
AZ [No.206 - 02:47 2009]
追加追加~! 自己紹介文のチェックをいれて・・・・「北押原」 これでどうでしょ??
