くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

19

18:51
Mon
2009

No.0221

マーブルベア服新作

マーブルベアトレーナー


昨日作った水玉のニットワンピの柄違いでマーブルベアVer作ってみました。
生地も昨日のより分厚めなのであったかそう

なんか今日撮った写真はどれもなんかイマイチなので大きさちょっとちっちゃくしました


よしよし


よしよし

お店で取り扱っているマーブルベアグッズ、順調に売れているようです
お客さんが「かわい~っ!」って飛びつくと嬉しくなっちゃう
そろそろ追加入荷させないとかしら。。


マーブル族


マーブル族。
ワッペンのポーズが違うんですのよ。

そうそう。ニットワンピなんだけど、昨日のはニッキ用しっぽ穴をあけたんだけど、ニットだから着せてるとしっぽ穴が伸びる伸びる・・・
おでこちゃんが着るとおぱんつ丸見え!
共用にするのは難しいのかな。
でも穴開けたほうが作るのは楽。


マーブルフリーク


にこちゃんはニットワンピが似合うなぁ
ロングヘアの子のほうがニットワンピ似合うと思う!

あ、これダルっこたちも着れるかも・・・・


りんご


にこのお団子ヘアをまねっこ。

まねっこ?

完成度低すぎやしませんか。

なにはともあれ、できれば商品化したいな~と思ってるパターンです


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
