くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

20

19:04
Tue
2009

No.0222

ゆるゆるロットちゃん

くつろぎちぅ


ゆるゆるって、腰がゆるゆるじゃなくってよ。
このロットちゃんはうちのダルっこの中で1番関節がしっかりしてる・・・
初期のほうが状態良かったのかな?

あ、でもカナ子も初期の子かぁ~


完全に部屋着だな


最近昼間に写真撮ってなくて、なんか光の少ない写真ばっかで申し訳ないです
ダルっこたちは絶対自然光で撮ったほうが可愛いと思うんだー!!!


もしくはパジャマ?


ところで、昨日にこが似てたニットワンピをロットちゃんに着せてみたのですがどうでしょう!?
丈の長さがそのままだと、トレーナーですねぇ。
ハーフパンツとか、レギンスとかと合わせたらこれもなかなか可愛いかも?と思うのですが。


どうでしょう?


やっぱり丈を長くしてニットワンピの丈にしたほうがいいのでしょーか。
うーんうーん どうしようかなー

とりあえず首と袖はあとちょっと伸ばしたほうがいーね


ヤンキーくさい


なんかロットちゃんて、アイラインが黒なのと、髪の色のせいか、なんかヤンキーくさい(笑

こういう部屋着っぽいのはロットちゃんよりコリーヌのほうが似合うかもね!


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

21

edit
はな [No.200 - 15:47 2009]
ロットちゃん、お部屋でくつろぐ感じがすごく出ていていいですね~v-63

そんなにヤンキーに見えませんよv-22
髪留めも似合ってる。

マーブルベアとお人形遊びかしら?
マーブルベアはすごく楽しそうで
ロットちゃんは、「遊んであげてる」雰囲気ですねe-78
10

22

edit
まゆ坊 [No.202 - 01:58 2009]
はなさんe-346

そうなんですよ~
おでことマーブルベアだと、同じレベルっていうか(笑
ロットちゃんはちょっとお姉さんな感じでe-446
でもなんか面倒見良さそう。

人形が増えて、色んな組み合わせで写真撮るのが楽しくなってきましたe-343
