くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

24

23:49
Sat
2009

No.0223

デザインフェスタ行ってきた~

デザフェス戦利品


今日デザインフェスタ行ってきました!
ビッグサイトは遠い~

でも、たっくさん可愛いもの買えました
可愛いものありすぎて歯止めが効かなくなりそうだったよ。


フェルトのキーチェーン


マーブルさん手作りのフェルトのキーチェーン買えました
今日のデザインフェスタに行ったのはマーブルさんのブース行ってこれを買うのが目的だったのです

先日のギフトショーでサンプルが置いてあったの見てどうしても欲しくて!!


なんと手作り!


すっごくすっごく丁寧な作りですすごい~
しかも可愛すぎっっっ!
お母さんからも頼まれてマーブルベアのほう2個買いました


パペットキーチェーン


こちらも手作りのパペットストラップ
これは今日仕事で行けなかったマーブルベア好きの友達へのおみやげ


こちらも手作り!


のビーズがまた可愛い。
あたしこっちも欲しかったけど我慢したよ・・・!
こっちはおめめの部分が刺繍になってます!
細かい!すごいっ!


ペーパークラフト


おまけのペーパークラフトまでいただいてしまいました。
すっごい可愛い!作りたいけど、なんかもったいない!


ステッカー


あとね、これ買うのも楽しみだったのステッカー
ベアちゃん、顔隠れてるよ。


どこに貼ろうかな


可愛くて可愛くてどこに貼るのか迷っちゃうなぁ~
いつも目にするところに貼って楽しみたいなぁ。


PCに貼ってみました


とゆことでPCに貼ってみました。
か・・・・かわいい!!!これ最高に可愛いかもっ!


とりあえず1枚貼ってみたけど、3枚とも貼ってにぎやかにしてもいーかも

マーブルさんのブースにあったグッズはどれも可愛くて可愛くて、できれば全部欲しかった!
手作りのシュシュとかね~バッグとかね~~~

と、めいっぱい楽しんで帰ってきたらうちのお店で売っているマーブルグッズのパペットキーチェーンが残り1個になってましたひぃぃ
今まで既製品を仕入れて店頭で売ることは何度もあったんだけど、こんなに人気の出た商品は初めてですっっ!まじで!
クリスマスに向けて何個仕入れるか検討中です・・・って言ってる間になくなってしまいそう

マーブルさん、本日はどうもありがとうございました
これからもよろしくです!


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
