くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

26

00:15
Mon
2009

No.0224

こえだちゃん???

きのこ?


きのこ、きのこに遭遇。

先日代官山の「Junie Moon」に行ってきたのです。
6年前から通ってるお店がJunie Moonの裏にあるので、そのお店に行ったついでにふらっと。
そのお店に行き始めた頃はまだブライスのブームも今ほどではなくて、こんなお店があるのかぁ~!!と思っていつも通りすぎていたのですが最近はたまに人がめちゃめちゃはみ出してたりとかしてて・・・すごいですね、ブライス人気。
ちなみにジュンコさんは私が行っているお店でよくお買いものされているみたいです
ブライスにあまり興味のないあたしは、ジュンコさんのこともよく知らなかったのですが・・・(うとすぎ)ブライス界でものすっごい方なんですね


こえだちゃん?


と、そんなJunie Moonで可愛いブライスやアウトフィットたくさんあって、わぉわぉとなりましたが結局これだけ買ってきました(笑
何これ、こえだちゃん???????
なんだかよくわからなかったけどあまりにも可愛かったんでつい購入。
頭のドクロのお目目と顔の右目がスワロフスキーらしいです。きらきら

さっき調べたらこれでした
コエダリアン
http://www.koedalien.com/

大人のためのこえだちゃん!?

こえだちゃん、ちっちゃい頃持ってたなぁ~
なんか、たくさん集めたくなってきちゃいました


シトラスウォーター


最近更新滞っててすみませんでした
サロン行って髪型変えてたり代官山行ってたり麻布行ってたり、久しぶりにアクティブに動いてました
歩きすぎて足が筋肉痛さ。

上の写真はサロンで出してもらったシトラスウォーター
いっつもおいしい飲み物を出してくれるので毎回楽しみで
このライムはスタッフの実家で育ててるものらしいです。すっげー!
いいなぁそんな実家!

とゆことで新作のアウトフィットの写真が少ないですが・・・
作ってますよ

冬のイベントに出店したいな~と思っているので、抽選当たるかどうかわかりませんが一応数作っておこう!と思っています。
もし外れたらすぐさまくまのこようひんてんで売り出します。
今回はセットではなく単品で・・・お求めやすい価格で出す予定ですので、楽しみにしていただけたら幸いです


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

26

edit
AZ [No.207 - 12:16 2009]
こえだちゃん わたしも子供の頃遊んでましたわ♪ 

今もリニューアルした豪邸(!)バージョンがあって 娘がそれで遊んでますよぅ~。  
でも まだ2歳の手加減なし!なので ひたすらエレベーターにこえだちゃんをぶちこんで大笑い~~v-12   ちょっと 気の毒ぅ~・・・・。
10

26

edit
はな [No.208 - 15:43 2009]
きのこワンピ、やっぱりかわいいv-344
襟が凝ってますね。

それからドールショウに参加するのですね!
次回の11月ではなくて、その次ですか???

ドールショウは行ったことがないのです。
どうまわっていいか分からなくてv-356

頑張ってくださいね~!

最近の作品は、エプロンがお気に入りです!
10

26

edit
まゆ坊 [No.209 - 23:05 2009]
AZさんe-346

豪邸・・・見たいっっ!
エレベーター懐かしいなぁ~!
目とか口とかついてるでっかい木がばかっっ!って開くんですよね~e-440
あたしもまだたぶんどこかにしまってあるはず・・・

子供の遊びってときに残酷ですよね(笑
10

26

edit
まゆ坊 [No.210 - 23:10 2009]
はなさんe-346

襟は、付け襟なんです。
寒くなってきたからポンチョでも作ってあげたいなぁ。

とりあえず、11月のアイドールに応募だけしてあります。
抽選らしいから、当たるかわからないけど・・・
間に合えば、ドールショウ、出てみたかったんですけどね~

出れるかわからないけど、制作は進めておこうと思っていますe-446
もしいらっしゃるようでしたらぜひ遊びにきてくださいね。

エプロン!わぁ~嬉しいですe-266
あれはもうすごく簡単に作ってしまったものなので、改良しなければと思ってるんです~
いつもありがとうございますe-454
