くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

10

29

22:16
Thu
2009

No.0226

弟の沖縄みやげ

おきなわのおみやげ


修学旅行で沖縄に行っていた弟のおみやげです。
ちんすこうばっか!!!笑

あたしが修学旅行で沖縄行った時は酒ばっか買ってきて重かったなぁ~
今考えるとよく売ってくれたよね


ぷうちゃんへおみやげ


そしてこれはぷうちゃんへのおみやげ!
沖縄行く前にぷうちゃんが連れてけ連れてけと大騒ぎしたのでおみやげを買ってきてくれました
ほんとに優しい子だねぇ~


ハイビスカスラスカル


沖縄限定のハイビスカスラスカルでした!!!
ぷうちゃんはラスカルが大好き

この前くれたムックといい、いつもいつもツボにハマるものをくれるんですよ。


おきなわげんてい


すっごい可愛い~

あたしもぷうちゃんも大喜びでした
ありがとう!!!


べにいもたると


これも弟が買ってきたおみやげの「べにいもたると」
試食したらおいしかったので買ってきたとのことでしたが

ほんとにんま~い

あたしもまた行きたいな~沖縄!


コリーヌのニットワンピなど、たくさん拍手ありがとうございます!
商品化しようと思っている洋服の記事に拍手いただけるととてもうれしいです~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

30

edit
そら [No.211 - 21:38 2009]
こんばんは!
ご無沙汰です~。

ハイビスカスのラスカル、カワイイですね!
お花いっぱい♪
ぷぅちゃんもうれしそう(o^_^o)

最近新しいお洋服の写真も多くて楽しみにみています。
この前おでこちゃんと一緒に写っていたクマベッドもラブリー☆
ホントに小物使いもお上手ですね!
11

01

edit
まゆ坊 [No.214 - 17:58 2009]
そらさんe-346

バタバタしていてコメント返信が遅くなりすみませんでした!

ぷうちゃん大喜びでしたe-266
まさかぷうたろうにおみやげを買ってきてくれるとは・・・

楽しみにしていただけて嬉しいです!
新作頑張ってます!
クマベッドは知り合いが作ったやつなんですe-343
可愛いですよねー!
でこニキにぴったりサイズで、お気に入りですe-349
