くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

10

31

00:00
Sat
2009

No.0227

Happy Halloween☆★

ハッピーハロウィン


HAPPY HALLOWEEN!!



なんとかハロウィン衣装作りが間に合いました
ほんとはもっといろいろ、作りたいデザインとか他にもあったんだけど。。

でもイメージ通りの気に入ったものが作れました

写真撮りまくっちゃいました


カナ子のハロウィン


まずはカナ子。
ちょっとミニのワンピースです。
やっぱりカナ子はワンピとか、おにんぎょさんスタイルが似合うよねぇ~


カナ子のハロウィン


撮影場所はいつも通りうちのデッキです。
お店に飾ってあったかぼちゃを集めてきたよ。


ロットちゃんのハロウィン


あとロットちゃん
ロットちゃんはボーイッシュな感じです。


ロットちゃんのハロウィン


耳とかついてるから、なんか素でハロウィンっぽい子ですね。
それにしてもやっぱりこの子は座らせたときの安定感がピカイチです。


かぼちゃ柄かぼちゃパンツ


ガーゼシャツの下はかぼちゃ柄かぼちゃパンツ!笑
いつもよりもこもこしております!


ロットちゃんのハロウィン


おかしをくれ!!


おかしもらった


なんか、可愛いから無条件にお菓子とかあげたくなっちゃうね


ダルっこたちのハロウィン


ほんとはコリーヌ用と、でこニキ用のデザインも考えてたんだけど、、、
間に合いませんでした!ざんねん!


今回ハロウィンだから夜に!と思って撮影しようとしたら暗くて暗くて・・・
お母さんにスポットライト当ててもらいながら撮影してました
お母さん、長い時間ありがとう~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

31

edit
はな [No.212 - 20:18 2009]
もう、お菓子でも何でもあげるから
家においで~っ!!!v-345

いやぁ。ロットちゃん、かぼちゃパンツ可愛い~。
カナ子ちゃんは何を着てもノーブルv-346

すんごい可愛くて可愛くてびっくりした!

ジャックみたいなアップリケもナイス!
11

01

edit
AZ [No.213 - 07:01 2009]
うわあ~ かわいいv-10   ちゃんとちっちゃいお菓子ももってる~♪ 誰にもらったのかな??  
カナ子ちゃんのあたまのヘッドドレス?? ちっちゃいカボチャがツボですわ~♪
11

01

edit
まゆ坊 [No.215 - 18:02 2009]
はなさんe-346

びっくりするくらい可愛かったですか!?
きゃー!嬉しいー!!!

モデルさんが可愛く着こなしてくれるので助かってますe-440
1日で作った割には可愛く仕上がってほっとしました。

アップリケはジャックのパチモンです(笑
いかにパチモンくさくなるかにこだわったんです~e-446
これはあたし相当お気に入りですe-420
11

01

edit
まゆ坊 [No.216 - 18:06 2009]
AZさんe-346

お菓子、あんまり写ってないんですけど全部ハロウィン用のお菓子なんですよ~e-456e-487
かぼちゃとか、魔女とか。

かぼちゃのヘッドドレスです(笑
このコーディネートのメインとして作りました!e-420
なんかちょっと間の抜けた感じがあたしも気に入ってるんです~e-415
