くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

03

23:58
Tue
2009

No.0230

ディズニーシーに行ってきました

晴れたなり


10/30にディズニーシー行ってきました!
すっごくいい天気で最高でした


ハロウィン!


ハロウィンということで。
シーは仮装NGだったので落ち着いてましたよ~


でずにーしー


空に蜘蛛の巣!!
かわいいー!!
ほんと毎年毎年よくこんな可愛い装飾ができるもんだよねぇ。


ドナルドのおじさんのデパート


ドナルドのおじさんのデパート。
ここ好き。


良い天気


ほんとに良い天気。
日中は半そででもよかったくらい。
朝ロッカーに上着預けて、ずっと軽装で遊べました


かざーん


タワーオブテラー乗りました。乗れました。
恐かったです
回るのは好きなんだけど、落ちるのは恐いんです。
フリーフォール初めて乗れて、大人の階段1段上った気分(笑


ハロウィン仕様のおふね


タートル・トークも行けました~
あれ、ほんとすごい・・・
仕組みがわかりそうで、ギリギリわからない!
すっごい面白かったです
当てられやしないかヒヤヒヤしたよ


リストランテ・ディ・カナレットにて


夜は予約して「リストランテ・ディ・カナレット」行ってきました。
テーブルサービスのお店行くの初めてなんです
これは前菜。
高かったけど、すっごいおいしかったー!
当たり前だけど、他のお店と全然違うし!


スパークリングワイン


スパークリングワインが、めちゃめちゃおいしくて、ハマりました。
銘柄聞いて調べたけど、ちょっと高めのもので、あまり販売されてないみたい
見つけたら即買いだ!


ヒルトンからの眺め


夜はヒルトンに宿泊。
ディズニーの周りのホテルに泊まるのも初めて
家がそんなに遠くないからいつも疲れてグダグダの体で家まで帰っていたので、なんかとっても贅沢な気分
眺めも最高
部屋も広くて大満足
また泊まりで行きたいなー。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
