くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

11

04

20:13
Wed
2009

No.0231

ディズニー2日目

超お気に入り!!!


ディズニーシーで買ったのはこれだけ。
デビルロボッツコラボのキーチェーン。
前にTVかなんかで見て、どうしても欲しくて今回これを買うの楽しみに行きました
超お気に入りです。
プーさんのはTシャツしか売ってなかった売り切れちゃったのかな。


火山


2日目は、ランドに行く予定だったんだけど、ホテルの窓から駐車場見てたらなんかみるみる車で埋まってって・・・臨時の駐車場までいっぱいになりそうな勢いだったので諦めました。
ホテルの窓からシーも見えた!
火山と、インディ・ジョーンズと、タワーオブテラーが見えた~


チョコのムース


なので、イクスピアリで遊んで買い物したり、アンバサダーホテルのカフェでお茶したりしました
よく考えると、ランドとかシー行く以外でわざわざ舞浜まで行く機会ってそうそうないから、じっくり遊べるいい機会でした
このね、チョコのムースがね、中にラズベリー入っててすごくおいしかったの
他のケーキも可愛いしおいしそうだしで迷った!
また行って違うのも食べてみたいなー


スティッチのケーキ


昼からワイン飲んでまったりしたり、いろいろ洋服見たりしてなんかのんびり充実した1日でした。
この2日間あんまり楽しかったもんで夕方頃ちょっと切なくなってしまったよ


ディズニー生茶


あ、そういえばディズニーシーで買った生茶。
いつの間にこんな仕様に!?
やるなぁ。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
