くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

06

21:38
Fri
2009

No.0232

ニットワンピたくさん作ってみたよ

ニットワンピ


イベント出れるかまだわかんないけど商品たくさん作っておこうかなって思って。
ニットワンピたくさん作ってます。せかせか。
右のは白地にピンクドットです。光で色が見えにくい


にゃんこがわんこを着る


色んなワッペン付けてみたー
これは、ホットドッグを頭に乗せてるわんこ(笑
マーブルベアのシリーズです


しっぽ穴


ニッキと共用なのでしっぽ穴開けました!
こんな感じで大丈夫かしら?
でも、ニット生地だからずっとニッキに着せてるとちょっと伸びちゃうかもね


だるっこも


ダル用も作りましたよー

なんか最近アニマックスでやってたセーラームーン見て以来、コリーヌがセーラーヴィーナスに見えます(笑
真っ赤な大きなリボンを付けてあげよう。


たくさん作ったよ


とりあえずこんな感じです。
ダルのはワンピのみ、でこニキのはくつしたとセットです


お靴履いてみたよ


お靴履いてみました
でこニキのデフォスニーカーもだいじょぶでしたよー
くつしたちょっとたるませるとかわいい


柄違い


ワッペンなしの柄違いも作ってます。
なんか今ニット生地いっぱいあってさ・・・・!


にゃんこがことり柄を着てみる


着るとこんな感じです。ことりちゃん
おぉぉニッキが色白だからくつしたの境目がわからん・・・・!

他にも色々作る予定でーす


立てない・・・・


ところでうちのシナモは腰がゆるゆるで最近うまく立てません
ボディ変えてあげたいけど、ウィッグ外すのやだなぁ。
ショートカットだと元に戻せなそう。困ったなぁ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
