くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

08

20:56
Sun
2009

No.0233

自宅にてきのこ狩り

あおぞらー


気持ちの良い晴天!
秋の空ってほんと綺麗ですよね


みどりのなかのきのこ


今日はうちのお店ではデッキにて弦楽四重奏の演奏会が行われていました
あたしは写真係だったので、演奏中の写真を撮るかたわら邪魔にならないようにきのこの写真撮影してました


ブラックベリー!


ブラックベリーがなっているのを発見!
おいしそ~


ここにもベリー!


ここにもいっぱい!

きのこは生えてないのかな


きのこが生えた


き、きのこが生えてる!!!!!


きのこ発見


えへへ


綺麗なお花


これは今日演奏してくれた方に渡す花束です
素敵~

いつもお願いしてるお花屋さんのものです。
センスがとても良くて、いつもとても素敵なものを作ってくれます


看板くまちゃんと


看板くまちゃんと。
肩乗りきのこ。


すやすや


くまちゃんのおててはあったかいにゃ~


おつかれきのこ


きのこお疲れ様!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
