くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

11

19

00:05
Thu
2009

No.0236

アイドール出店商品 水玉ニットワンピ

水玉ワンピ


毎度ニットワンピばかりでごめんなさい
昨日紹介しましたうさちゃんワンピと同じ形の柄違いです。
胸元もうさちゃんはビーズで、こっちはボタンです。


ニッキのポッケに


ニッキのポッケに


あめちゃんひとつ


あめちゃんひとつ

ちっちゃいポッケですが、何かちっちゃいものとか入れてあげると可愛いです
ポッケ付ける作業が1番楽しかった・・・!


だるっこの水玉ワンピ


こちらもダルっこにおそろいで作ってます。
ダルっこはニーハイだから、絶対領域(っていうの?)だね
ガキんちょのくせにスタイルいいなぁまったくもう


4人でおそろい


4人並ぶと目がちかちかします

でもあたしは今これが1番お気に入りです
おそろって可愛い


ポッケ・・・


・・・・・・・

コリーヌ、ポッケが伸びちゃうから無理やり詰め込まないでくれ(笑


アイドールでのブースは G24 くまのこようひんてん です
ぜひ遊びにいらしてください

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
