くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

22

15:28
Sun
2009

No.0238

アイドール出店商品クリスマスワンピ(ダルっこ)

クリスマス戦隊ダルレンジャー


クリスマス戦隊!ダルレンジャー!
て雰囲気なんですけど。

さっき紹介したクリスマスワンピのダルっこバージョンです~

ふふふふ
見慣れない子が3人並んでますねぇ~
それも一緒にご紹介したいと思います。


サンタレッド!


リーダーのサンタレッド

モデルは新入りのフララたんです
新品で買ったんですが、ウィッグのクセがひどくてひどくて・・・!
こんな頭じゃイベントでのキャンギャル・・じゃなくてモデルは務まらないぞ!ということでちょきちょき。
クセのひどい部分から下を切ったら、おかっぱになっちゃいました


おかっぱフララン


ついでに前髪もパッツン。

かなり気に入ってるんですがどうでしょう!
今までおかっぱのフララって見たことなかったんで不安だったんだけど、思い切ってやってみたら、似合う~!!
アイも変えたいけど・・・ウィッグ短くなったから外すの嫌かも


雪だるまホワイト!


雪だるまホワイト雪だるま

プキちゃんです
ずっと気になってたんだけど、あの髪型絶対扱うの大変だよ・・・・って思ってなかなか手が出せませんでした。

ので!オクで安価で手に入れ、即ウィッグちょきちょきしました
最初もう少し長めに切ったんだけど、次に紹介するスニたんと被ったのでもう少し切ったら・・・なんか部活とかやってる中学生みたいになりました(笑


プッキプキ


プッキプキ。
顔は一見童顔ぽいんだけど、前髪上げると一気に大人っぽくなることを発見!
大人への階段を上っていってる思春期顔。
口角が上がってて笑ってるのもうちにはいないタイプで可愛いです素直そう。


もみの木グリーン!


最後はもみの木グリーン!

スニたんです
この子は割と髪が綺麗だったのでそのまま~
さっきのプキといいスニといい黒髪ダルちゃん、可愛いなまじで!!!

でも、色が白すぎて顔の色飛んじゃった・・・ごめんスニたん。


スニたん


すにすに。
目が!目がめっちゃめちゃ可愛いよぅ~!
グレーのお目目にラメが入ってるよ~
ピンクのアイラインも、グロスたっぷりのぷっくりリップも最高に可愛いです。
なんか計算しつくされてる可愛さって感じです。ずるい!


以上!新入りモデルによるクリスマスファッションショーでした!


赤ワンピのセット


白ワンピのセット


緑ワンピのセット


そんでもってこちらが明日販売用のセットです。
左がダルっこ用、右がおでこちゃん用。
すべてヘッドドレス、ワンピース、かぼちゃパンツのセットです。
柄がですね、とっても可愛いんですよぅすごく気に入ってます。

よぅし これから準備頑張りますよ~!!


アイドールのブースは G24 くまのこようひんてん です
ぜひ遊びにいらしてください

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
