くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

23

21:34
Mon
2009

No.0239

アイドールvol.27お疲れ様でした!

I・Doll27にて


イベントへの初めての出店が無事終了いたしました!
お買い上げいただきました皆様、お手に取ってご覧になってくださった皆様、ほんとにほんとにほんとにほんっとーにありがとうございました!!!!!


即完売でした・・・


びっくりするほど人気だったでこニキサイズのニットワンピ。
こちらの水玉は展示していたにも関わらず即完売してしまいました・・・・
でこニキ用のうさちゃんワンピも完売でした


こちらも大人気でした!


あとこちらのニットワンピもとても人気で、問い合わせをたくさんいただきました。
これもすぐになくなってしまい・・・・

数の見通しが甘かったですね。。

ニットワンピは再生産してくまのこようひんてんネットショップや次のイベントで販売します!
お知らせしますので、是非ご覧ください


SHOPカードです


あと人気だったのがSHOPカード。
色んな写真でたくさん作ったので、気に入った写真のものを何枚か持っていってくださる方もいて、とても嬉しかったです


あ!あとですね、Dolly*Dollyの取材が入りました~
来月発売のイベントレポートのページに載るらしいです!
服のPRなどを記入したのですが・・・急いで書いたもので何書いたのか忘れてしまいました・・・
字が汚いってことで載せてもらえなかったらどうしよう

えと、写真を撮ったのは


祝モデルデビュー☆


水玉ワンピを着たこの子たちと


調子に乗ってるな・・・


ペロキャットワンピのふららんの3人がご指名されました
それにしてもこいつは完全に調子こいてますね

きっととても可愛く撮れていると思うので、すごく楽しみ


モッテモテのプッキプキ


そういえば今日とてもモテモテだったのがプキ子さん。
「可愛い~」と言われまくり、「プキちゃんの写真撮っていいですか?」とまで
くまのこ理髪店で髪の毛カットしたのですがね・・・
ヘアスタイル褒められちゃった嬉しいっ!

とても楽しい1日でした~!!!
またイベント参加したいです!

本当にありがとうございました!

以下、拍手お返事です

そらさん

クリスマスワンピ気に入ってくださって嬉しいです
これはおでこちゃん用なんですよ~
時間がなくてニッキ用に取りかかれませんでした
まだクリスマスまでは時間があるので、ニッキ用のワンピとかぼちゃパンツのセットでも作れたらいいなと思ってます

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

23

edit
そら [No.221 - 22:54 2009]
まゆ坊さん

お疲れ様でした☆とてもステキな一日を過ごされたようですね!
行かれなくて残念…ようひんてんへの商品アップ、楽しみにしてますね(o^_^o)

ニッキずのクリスマスワンピも期待しちゃいますっ♪

今日はゆっくり休んでくださいねヽ(^^ )
11

24

edit
さなぽん [No.222 - 07:12 2009]
イベント大成功だったみたいですね。お疲れさまでした~。

おでこちゃんとニッキ欲しいと思ってしまいましたぁ~。
すっごく可愛い!!
ようひんてん楽しみにしてます。でこニキ ポチってきま~す。
11

24

edit
はな [No.223 - 08:06 2009]
ちょっと忙しくて最近こちらにこれなかったら
たくさん作品がアップされていた~v-356

Dolly*Dollyの取材なんて、ステキじゃないですか!
まゆさんが遠くに行っちゃう~!

作品があっという間に完売だったなんて、大人気ですねv-238

水玉ワンピもうさちゃんワンピもかわいいですもの!
実際に見てみたいです~v-344


そしてダルちゃんたち、増えたんですねv-360
プキちゃん、ヘアーカットしたのびっくりです!
家のプキもカットしようかなぁ。。。。。

ちょっと幼い表情が可愛くて
プキちゃんは、我が家のアイドルです。

ところで、プキちゃんが着ているアウトフィット
もんのすごく可愛いんですけど……これも作品ですか?


ふららちゃんは「私のおかげでしょ!」って言ってるぅ!
11

24

edit
ちえ [No.224 - 09:36 2009]
はじめまして、
最後の一点のうさちゃんわんぴGETすることができました。
おうちのニッキに着せてあげようと思います。
小学生の娘が今日学校から帰ったら着せてくれるといって、今日元気に登校していきました。
かわいいお洋服、本当にありがとうございました、家族で楽しんでいます。
Dolly*Dolly楽しみにしています。
11

24

edit
まゆ坊 [No.225 - 19:16 2009]
そらさんe-346

次の2月のアイドールも申し込みしようと思っておりますので次回是非遊びにいらしてくださいe-446
そらさんにお会いしたいです~e-266

クリスマスまであと1ヵ月しかないので、今週中にはニッキ用ワンピUPできるよう頑張ります☆
たぶん赤と白を仕上げると思いますので楽しみにしててくださいe-68
私もニッキに着せるの楽しみですe-349
11

24

edit
まゆ坊 [No.226 - 19:18 2009]
さなぽんさんe-346

はじめましてv-278

うちのこたちを見て、でこニキ欲しいと思っていただけるなんて光栄です~e-420
嬉しいですe-266ありがとうございます!

可愛いでこニキは手に入りましたでしょうか?e-446
ようひんてん、今週中のUPを目指して頑張りますので是非見にいらしてください!
11

24

edit
まゆ坊 [No.227 - 19:28 2009]
はなさんe-346

お久しぶりです~!
イベントギリギリまで頑張って色々作ってましたe-351

Dolly*Dolly載っちゃうみたいですe-443e-330
初めての出店でお声をかけてもらえるとは思わず、、びっくりでした~!
うちのこたちが本格的に写真を撮られてる姿がなんかおかしくてe-455
ほんとに載るのかな・・・・

次の出店のときにはもっとニットワンピの種類も数も増やして持っていきますのでお時間あったら是非見にいらしてくださいねe-266
娘さんにも会いたいですっ!
よろしくお伝えくださいませe-348

そうなんです~今家がダルだらけですe-327
プキちゃん、想像以上の可愛さでした。
もっと早くお迎えすればよかった!

プキちゃんの着てる服は以前作ったものです。
7/30の日記でコリーヌが着てるやつです~
シエルが着てる男の子用とお揃いですe-343
モノトーンなのでプキちゃん似合いますよねe-440e-420
11

24

edit
まゆ坊 [No.228 - 19:36 2009]
ちえさんe-346

はじめまして!
うさちゃんワンピを購入してくださったんですね~!
こちらこそありがとうございますv-436

娘さんにも喜んでいただけたようで、、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
すっごくすっごく嬉しいです!
たくさん着せて遊んであげてくださいe-446

また遊びにいらしてください~!!
本当に、ありがとうございましたv-436

もしよろしければ、着用したニッキちゃんのお写真送っていただけたら嬉しいですe-251e-266
よろしくお願いいたしますe-454
