くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

24

20:03
Tue
2009

No.0240

かわいいかわいいちびっこたち

かわいすぎる!!!!!


昨日のアイドールで購入したものはこれです。
リトルダルの洋服を作る暇がなくて放置気味っていうか完全に放置しちゃってたので、今日は絶対ちっちゃいの買うぞ!って思ってひたすらプチのお洋服だけを見に行ってました。

このおんどりちゃんのニット帽はブースがお隣だったコサコサ*Moonさんで購入しました
リトル用じゃないんだけどね、ぴったりなの!
センスがとっても良くて、商品から展示してある小物までどれもこれも素敵でした~
人形持ってたら買いあさってしまうとこでした
お2方もとっても良い方で、お陰さまで1日楽しく過ごすことができました

このニット帽に合わせてコートを購入したら、
「お正月に親戚の家に行くからってことで無理矢理おしゃれさせられてふてくされてる子供」
みたいです(笑
「お正月アニメスペシャルが見たかったのに・・・・・・」って、自分のちっちゃい頃のようです


うさぎからパンダへの変身


白兎はうさぎからパンダへ変身しました。
今までしろうさと呼んでいたけどもう呼べないなぁ。

なんかいつも動物な子。
ほんとはこの子にはワンピを買ってあげるつもりだったんだけどなぁ
まいっか!めちゃめちゃ可愛いからっ!


疲れたよ~


イベント終盤になるとクタクタのようです。ちっちゃいから体力ないんだなきっと。
次のイベントまでにはあたしもリトル用の服を作って持って行きたいなぁ!

今回短期間でバタバタ作っていたので、次はあわてて準備することのないよう今から頑張りたいと思います。
次はとっても素敵な方と共同出店の予定・・・

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
