くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

11

25

23:19
Wed
2009

No.0241

Happy Happy Collector

嶋田ひろみさん個展


昨日はベア作家の嶋田ひろみさんの個展を見に目黒まで行ってきました!
おっきなベアからミニチュアベア、小物までとにかく全て可愛すぎて素敵すぎて、親子ともども大ファンなのです

デジカメを忘れるという大失態を犯してしまい、、すべてiPhoneでの撮影です
悔やまれるぅぅぅ


かわいすぎるぅぅ


ほら!可愛すぎる!!!!
これ、とってもちっちゃなベアちゃんなんですよ


欲しいのありすぎてすごく迷った!!


大人気のストラップ。
どれもこれも可愛すぎて選ぶのすごい迷うんです~


どれにしようか迷うのまじで


もういくつも欲しい候補があって大変でしたよ


このあとたっくさん写真紹介したいのでたたみます。
画像多いですがぜひぜひご覧になってください!
ダルとのコラボもあります

ちっちゃくてしろくてふわふわ


クリスマス♪


小物使いも素敵


ひよこ・・・頭にひよこがぁぁ


ところどころにいるちっちゃなひよこちゃんがすごくツボです
ついひよこ探しをしちゃう!笑

他にもたっくさん!!!
部屋中に飾ってある光景は見てると自然ににこにこしちゃう
幸せすぎる空間でした・・・


おっきなベアちゃんたち


おっきなベアもいるんです
パイレーツなくまちゃん、、、欲しいよぅ~!!!


おっきめのドールハウスです


ちなみにこれは1番大きなサイズのベアちゃんのお部屋なのですが


リトルダルのドールハウスにも


リトルダルにぴったりなんですよこれが!!!!
椅子もちょうどのサイズで、くまちゃんとダルの共同生活が可能なんです
中の可愛い家具(小物)は動かせるので好きにレイアウトできるんです。
こんな可愛い写真が撮れるなんて、、気まぐれでおんどり連れてってよかった!


素敵すぎるギャラリー


目黒駅近くのとっても綺麗でおしゃれなギャラリーでした。
こんなところでお店がしたいです

次の日記で買ってきたもの紹介しま~す

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
