くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

01

00:53
Tue
2009

No.0245

ニッキのクリスマスワンピ、できました~☆★

ニッキのクリスマスワンピ☆


告知しておりましたニッキのクリスマスワンピセットが出来上がりました☆
色はこちらの赤と


ニッキのクリスマスワンピ~


白ですね~


ちらっ


セットのかぼちゃパンツは両方とも白地にゴールドの星柄のタイプです


ニッキのかぼちゃパンツ♪


ニッキ用のかぼちゃパンツはしっぽ穴があるため、ウエスト後ろスプリングホック留めです。
ウエストにゴムは入ってませんが、ギャザーをたっぷりとってあるのでふんわりデザインですよ


かぼちゃパンツはお部屋着にしても


かぼちゃパンツはお部屋着にしても可愛いかも

関係ないのですがあたしはドールたちがゆったりお部屋着を着てる姿がめんこくて仕方ないです


おでこちゃんと


色違いでおでこちゃんと

ヘッドドレスにはニッキ用の耳穴があいていないのでセットにすることができず・・・ヘッドドレスはおでこちゃん用として別売りにしました。
ややこしくてすみません

でも先日アイドール行って思ったのですが、おでこちゃんよりニッキに着せたい!という方のほうが多いんですね~!
うちにはおでこちゃんがわらわらいるので・・・ついおでこちゃん用を作っちゃう



柄アップ


生地の柄アップしてみました。
ツリーやプレゼント、テディベアなどのちっちゃな柄でとても可愛いです


本日UPしましたのでご覧くださいませ~!!
商品画像もたくさん載せました!

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
