くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

02

01:13
Wed
2009

No.0246

テディベアお披露目・・・

ねこさんとくまさん


夏から教室で習い始めて早4ヵ月・・・
遂にファーストベアちゃん完成しました

いつもミシンばっかりなので手縫いはほんと大変っ


あ気の合う2匹


手足はジョイントがついているので立ったり座ったりラジ(もう古い気がするのでやめといた)
立つとちょうどおでこやニッキと同じくらいの背かな~


メタボベア


顔に綿つめすぎたので顔がでかいです(笑
お腹をね、顔の大きさに合わせてジャイアンみたいなお腹にしたかったんだけど、ジャイアンみたいな腹にするためには型紙から違うんだって。
奥が深いなジャイアン腹。

でもメタボ気味にしました。
綿の量を調節したので、触るとふわふわしてます。


気の合いそうな2匹


なんだか気の合いそうな2匹。
いや、1人と1匹?


らららん


らららん

おでこちゃんのほっぺってこの角度から見ると最高に可愛いですね。


くまちゃん!


撮影にちょうど良い大きさなので、これからちょいちょい登場すると思います

教室では次はもっとおっきなベアちゃんに挑戦です!
モヘアを切るとこから既にひいひい言ってます。頑張ります。


ネットショップOPENしてます~
ぜひご覧くださいませ

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
