くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

05

23:59
Sat
2009

No.0248

明日はドールカーニバル♪

明日はこの子と


明日はGrooveさんのイベントですね~!
初めてなのですが、行ってきます!フララを連れて。

そんでもー最近めっちゃめちゃ忙しくて、しかも体調も最悪でやばかったのですが明日着てく服を頑張って作りました。
短時間で作ったのでなんかもう適当な作り・・・
ウエストももっと細く作りたかったし、直したいとこいっぱいだけどもう時間ないしこれでいいです・・・
リバティ生地のワンピースにファーの帽子とマフラーです。
写真にするとやっぱりひどい出来だなぁ。。

ちなみに1人です。なんか不安。


Balcony5周年!


そんでもって昨日はほんと体調悪くてぐだぐだでしたが、代官山Balconyのクリスマスパーティーがあったので行ってきました~
オープンして半年くらいのときから通っているお店なんです。
あたしが18歳くらいのときからずーっと行っているのでクローゼットの中はBalconyのお洋服だらけ。
マネージャーの初山さんとは長いお付き合いなので、完全にあたしの好みや似合うものを知り尽くしてくれてて、すっごく信頼してます


何もかもがセンス良い!


昔からゆったりとした、アットホームな雰囲気が全然変わらなくて、とても居心地の良い癒しの空間です。
行くたびにお茶しながら着替えまくって毎回超長居してます
もう5年も経つのかぁ。。


とり。。


昨日もすっげーお客さんたくさんいて歩くのも困難だったけど、強行にバリバリ試着まくって可愛いの買えた
明日着てこっかな

帰りにお店の前で初山さんと友達と3人で写真を撮ったけど、初山さん顔ちっちゃすぎてあたしの顔のでかさが目立ちまくってる写真になってしまったので載せるのはやめとこう。恥ずかしすぎる

ここに行き始めた頃は今より10kg痩せてて、服がぶかぶかになっちゃってかっこ悪いくらいだったのに、今では・・・
昔の体型までは戻りたくないけどやっぱりもう少し痩せよう!!!!

来年の抱負

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

06

edit
はな [No.243 - 07:29 2009]
すごい可愛いOFです!
ふららにぴったり!
ファーの帽子がマフラーが似合ってる
v-354

いいなぁ。。ドールカーニバル……。
着ぐるみの販売とかもあるんですよねv-344

私も娘も行きたいのですが、
土日で家人がいるときに、ドールイベントなんて……。
行けないのですv-356

ドールショウも休日なので行けないのです。

行ってきて、どうだったか教えてください!!
可愛いダルたち、たくさんいるんだろうなぁぁぁぁ。

私は、2月発売のリトルダル・ジュエを狙っていますv-353

やっぱり着ぐるみ可愛い。
もう、予約をしちゃおうかっとv-10
12

07

edit
まゆ坊 [No.244 - 00:02 2009]
はなさんe-346

わぁわぁe-266ありがとうございます~!
もこもこファーの手触りは最高ですe-267
でもこの生地はあたしのルームシューズを作るように買ったものだったりします(笑

ドールカーニバル行ってきましたよ~
サンプルが可愛かったです・・・でも、ダル少なめ?な気も・・・
リトルジュエは可愛かったですe-51予約しちゃいましたか?e-348

結局お洋服何も買わないで帰ってきちゃいました~。。
リアルクローズはやっぱり少ないですねe-258
でもウィッグを購入したのでそれに合わせてお洋服作ります!e-343

あんまり写真撮ってないんですけど(撮影禁止が多いしねe-263)のちのちブログに載せますね!

でも土日にお出かけできないとなると、、イベントなどではなさんにお会いするのは難しいのかな。。
いつかはなさんと娘さんにお会いしたいです~v-278
