くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

07

01:32
Mon
2009

No.0249

ドールカーニバル行ってきました~

ピノキオとダンボ


と、いっても特に書くこともないくらいほとんど何もしてないのですが(笑
フララ連れてったけど写真も撮ってない~というか、撮るタイミングが見当たらなかった。

でもでも、発売予定のサンプルがとても可愛くてじっくり見てきました~!
色黒ピノキオとダンボ。
ダンボがダルだったら、即買いだったのに。


神の領域


ぬを~!!神の領域~!!!(元ネタわかる人~?)

やばいですよね、可愛すぎですよね

可愛いって言うか、美しすぎてやばい。
こんな汚い我が家とかにお迎えできない(笑
ほれぼれしてました


このプーリップのメイクが好き


プーリップなら、この子が好きかな~
メイクが薄くてチークが濃い目なのがリアルで好き

あ、髪型がうちのコリーヌにそっくりだ!生き別れの姉か!


こういう服が作りたい!!


そんでもってこういう服が作れるようになりたい・・・つかあたしが着たい。
かわいーよーかわいーよー
リアルクローズなプーリップって新鮮
みんなこんな感じになったらいいのに・・・そしたらお迎えするのに・・・・


会場が小さかったせいですぐ見終わってしまいましたー。しゅん。
でも可愛いダルたっくさん見れて満足!
あ、シャンティは購入しませんでした。あんまり好みじゃない・・ので・・
ジュエが欲しいよジュエー!!!
あれ再販したらやばいくらい売れると思う。
あんまり高すぎるプレ値とか付けて売られてるこの状況をどうにかしたほうがいいと思うなぁーなんて


ひょほー


結局お洋服も買わず、、おおさま堂さんのとこでウィッグ購入しましたー。
可愛いねこれ!あげあげ!

疲れすぎてて写真ちゃんと撮れなくておもいっきし適当な部屋撮りですみません・・・


長いんだよなぁ


でもダルだと長すぎるの。。すぐカールダメにしちゃいそうで恐い
アップの部分がワイヤーで調節する仕組みになってるのですが、わさわさいじってたら既に乱れてます。くすん


あげあげ?


ちなみにこの子はこっそりお迎えしてた新人です
ちゃんと写真撮ったらご紹介します

でも一言だけ・・・

めっちゃめちゃ可愛くないですか!!!!??????


というわけでとりあえず寝ます!
明日も明後日も忙しい・・・・洋裁しーたーいーよー!!!!


ネットショップOPENしてます~
ぜひご覧くださいませ

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/


拍手ご返信ですっっっ!

ミアキ様

お返事が遅くて申し訳ございませんっっ!
拍手コメントの到着がわかりづらい・・・FC2め

ミアキ様からのお言葉がとても嬉しく・・・何度も読み返してはじーんとしてしまいました
ほんとその通りですよね!
ずっと、自分がドールたちに着せたいもの、きっと似合うと思うもの、をコンセプトに作ってきたのになんで悩んだんだろう~
心にひっかかっていた何かがすっきりなくなりました!
ありがとうございます

これからも変わらずOF作り頑張ります!
よろしくお願いいたします

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

07

edit
はな [No.245 - 09:57 2009]
ドールカーニバルお疲れ様でした!
かわいいダル、お迎えしていたんですね!って誰??
OFとウィッグ違うと分からない~っ。

ウィッグと合っていてすごいステキん。

それから、シャンティは私も好みじゃないのでスルーv-360
ジュエの再販、大賛成~。

ヤフオクでたまに出るけど、ため息の価格v-356

ほしいなぁぁ。

あ、我が家もダルちゃん増えたんです!って
ブログさぼってますよねぇぇぇぇ。

おでこちゃんもこっそり…………素体だけv-344

そのうちご紹介できる…かも。
12

08

edit
まゆ坊 [No.246 - 00:03 2009]
はなさんe-346

へへへe-440この子は誰でしょう~??

今日写真を少し撮りました。
明日UPできるかなぁ・・でもまだ撮り足りないんですe-258
忙しくてなかなか写真を撮る時間がない。。

ほんとジュエは可愛いですよね~e-266
素体でもいいので欲しいです!

はなさん家でダル熱がどんどん上昇しているみたいですね!
どんな子をお迎えしたんでしょう~見るのが楽しみですe-343
ブログ更新待ってますe-51
