くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

08

11:39
Tue
2009

No.0250

カスタムちゃんお迎え☆

新入りちゃん


昨日出した新人さんはカスタムダルちゃんでした~
もう可愛くて可愛くてすっごく気に入ってしまったので無理を言って素体で譲ってもらっちゃいました!
ウィッグとの相性も抜群嬉し~い!!


初のカスタムっこ


ボディはピュアニーモ?の可動式ボディに変更してあるので、ちょっと背が高いです。
でも並べてもあんまりわからないくらいかなぁ。
足が太くて、それがすっごくバランス良くて可愛いです!
なんかキキちゃんぽい(キキ欲しい・・・)
うちのダルっこたち全員このボディに変更したいくらい好き
首かしげたりもできるし。


ひざ立ちも可能


ボディが違うのでこんなひざ立ちもできる!!
でも手がなぁ~開きっぱなしだから交換用の手首パーツ欲しいなぁ。


よっ


よっ

今までカスタムしてあるダルってどれも、ゴスいメイクばっかで濃すぎるのが好みじゃなくて
リアルな、普通の女の子みたいなメイクの子が欲しいと思ってたのでこの子はほんとに理想のダルちゃん


最強の上目づかい


流行の囲みメイクにグロスうるうるの唇にほんのりピンクチーク
黒目がちなのもすごく好み

あんまり可愛すぎてあたしの写真の腕じゃ足りないです~


劇的美人っこ


ボディが違うので洋服サイズどうだろう~って思ったんだけど、なんか大丈夫そう!
今までのダル用の洋服いくつか着せかえてみま~す。

ちなみにななしっこ。
ん~むむむ なんて呼ぼう。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

08

edit
はな [No.247 - 20:33 2009]
カスタムちゃんだったんですね!

ナチュラルで可愛い子ですねv-345
私も好みです。

そっかぁ。こういう風にカスタムすればいいのか!!

ピュアニーモの可動ボディは家にもあります。
リカちゃんにくっついています。

手が難点なんですよね。
手首パーツとりかえるときは、ちょっと娘には見せたくなかったりします。

可動じゃないボディもあるんですが、
それにいたっては……着せ替えするときはバラバラです(汗)

あ、2ヶ月ぶりにブログ更新しましたv-356

良かったら見てくださいませ。
12

09

edit
まゆ坊 [No.248 - 15:46 2009]
はなさんe-346

こんにちは♪
昨日ブログ拝見いたしました~!
コメントは届いたかしら。。

カスタムっこだったんですよ~ふふふふふe-446
自分でカスタムするのはリスク高すぎて恐くてe-351でも理想のかわいこちゃんがお迎えできてよかったですe-415
もう、実際写真の1000倍くらい可愛いです。

ピュアニーモのボディ、いいですね!
でも可動ボディができたの最近なの・・・!?ってカルチャーショック。
可動じゃないボディの着せかえ・・・痛々しい!でも見てみたいかもっ!e-327
12

14

edit
はな [No.253 - 06:54 2009]
あまりにも可愛くて、また見に来たら、

娘が横からのぞいて
「このダルかわいい~っ」
「プキちゃんのお友達にしたいv-343
 すねた顔をしてないね~っ。」
「ほっし~!」

と 大絶賛でしたv-353
小学校2年生にも分かる魅力みたいですv-351

昨日、リカちゃんからダルに可動ボディを試したけれど
やっぱり首の上の所を削らないとダメなのですねv-356

以前にオビッツボディをダルに付けようと思って
首を削って、結局破壊した経緯のある私なので、
怖くて、付け替え出来ませんでしたv-356
12

17

edit
まゆ坊 [No.257 - 03:15 2009]
はなさんe-346

すみません~!!こちらのコメントの返信し忘れていましたっ!e-330
これも返信している間に落ちてたりしてたので、、そのままできていませんでしたe-259
さっきFC2に問い合わせしたから、なんとかなるといいんですけど・・・。

娘さんからも好評価のようで、ありがとうございますっ!
うちの子ながら、かなり魅力的な子でお気に入りですe-446
心は既にはなさん家のプキちゃんのお友達ですよっe-420(勝手に笑

私も自分でカスタムしたのじゃないのでよくわからないのですが、、この前うっかり落として首が外れてしまったときに(ひぃぃe-350)なんか絶対自分じゃできなそうな雰囲気を感じました・・・e-441
ピュアニーモに変更するの、難しそうですよね・・・

オビツでも四苦八苦でしたe-351
私もパーツ破壊しまくってましたよー!
っていうか、私がペンチだと思って使っていた工具が実はつめ切りだったらしく(笑
あぁ、どうりで切り口が斜めになるわけだ・・・e-263みたいな。
ひどいもんですe-447練習あるのみ!ですね!
