くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

09

16:09
Wed
2009

No.0253

マメ子とフララとコーヒーと

dolly dolly


Dolly Dolly届きましたー
まだこの前のアイドールのイベントレポは載ってないみたい
春の号かぁ・・・長いなぁ・・・

お靴を作ってみたいので熟読しまーす


新生マメたん


ところで脇に座っているのはマメ子です。おひさしぶり!
登場回数が少なかったのはウィッグで試行錯誤していたから・・・
今までのウィッグは8インチのものなので、でかくて外れやすくて、ふと見るといつもマメ子はつるっつるでした(笑

ので!奮発!して!ウィッグをををを


マメ子だよん♪


新調しました

レトロな雰囲気の、昭和のお嬢さん風
わわわ~より好みな感じになった!
やっぱりブロンドが似合うね!


マメたん


おっきなリボンのヘアバンドとか付けたいな~
姫ちゃんの、リボンっ!
ポコ太が本気で欲しかった。


最近「マーメイドのおでこちゃん」で検索でいらっしゃる方が多いみたいなので、、マメ子可愛くしてたくさん載せてあげないとねっ!


フララが立った!


あ、新生といえば、フララのボディをオビツボディにしました。
すっげーわかりにくい写真だけど、自立してます。
フララが立ったのよ!!


飽きてるマメ子


フララのデフォボディがなんかよくわからんけど服着せると左腕が自然に上に上がっちゃうみょうちくりんな病気を抱えてたので思い切って、やっちゃいました!
これで色んなポーズ取れるね~フララ

あ、後ろのマメ子がフララに飽きてる(笑


ネットショップOPENしてます~
ぜひご覧くださいませ

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

11

edit
はな [No.249 - 15:45 2009]
フララが立ったv-345 にすごく受けてしまいました~。v-363

マメ子ちゃんのウィッグステキですね(^o^)
後ろが少しボリュームがあって、レトロっぽいv-353

オビッツボディに変えるとき、
首が変になりませんでしたか??

私はなんだか、首がぐらぐらしてしまって、断念したんです。 
私もなにか、カスタムしてみたいなぁ。。。

12

13

edit
まゆ坊 [No.250 - 17:59 2009]
はなさんe-346

あはははi-237自分でもベタだな~と思いながらも抑えられませんでした(笑)>フララが立った

マメ子ちゃんは元気ですよ~e-266
表情が明るく、更に可愛くなりましたe-343

オビツボディは、ひと苦労でしたよ~
最初ぐらついてしまったので、何度もネジをしめなおしたりしてたら今はしっかり固定されてます!
不器用なので何度も失敗して首パーツダメにしちゃったりして大変でしたe-330

はなさんのシナモのカスタム、とてもお上手でしたよ~e-420
次のカスタムちゃん楽しみにしてますe-266
