くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

11

00:15
Fri
2009

No.0254

忙しいくせに

クリスマス~♪


なぜか連続更新。

きょん子あたしの作ったDALサイズの服着れた~!よかった~
ということは、リカちゃんとかブライスも着れるってことだね!
ちょっと袖短いけど・・・


ぶりっこ


ちなみにとりあえず「きょんこ」と呼んでます(笑

なぜかって、深田○子に似てるから!!

そのまま定着しそうで恐いな・・・


きのこカットが好き


じゃん!おかっぱ!
カール崩れそうで恐いからね~普段用に。
このウィッグだとより普通の女の子みたいだ~


きょんこ~


おでかけ用。しないけど。
でもどこにでも連れていきたいくらい可愛い。

って最近写真きょん子ばっかだけどうちの子たちはみんな可愛がってるかんね!


と上の文章を打ったところで急に画面が真っ白になりエクスプローラーが強制終了しました。びっくりした。
この前のコメントの件といい、最近FC2調子悪いなぁ。。


ふわふわきょんこ


明日はTearful eyesの青山水音さんが遊びに来るので、うちの子たちの写真撮ってもらお~と準備中です。
今までDALの写真撮ってもらったことなかったし、ninitaのでこニキも撮ってないし。
誰に何を着せよう!新作まだできてない!!

ちなみに先日のアイドールで完売だった商品作り始めています。
マーブルベアのワンピはちょっと形を変えて、生地もドットの他にりんご柄でも作ってます。
遅くてほんとすみません


ネットショップOPENしてます~
ぜひご覧くださいませ

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/



ベジフルー!


話は変わりまして今日工房ミュウさんより新作の羊毛ベアが届きました
実家のケーキ屋で委託販売させていただいてるのです
左よりももいちご、桜島だいこん、ゆずです。

だいこん!!!笑


よよよ


これもすごいツボだった、べあレンジャー「何卒ご容赦を」シリーズ(笑
こんな可愛いちみっこ5匹にこんな顔されたらなんでも許しちゃうよ!!

うぅぅ~可愛いよぅぅ

どれを買おうかめちゃめちゃ迷ってます。


以下拍手返信です

海飛灯さん

はじめまして!
灯さんもコメント返信できなくなりましたか!?
管理人のコメント拒否ってなんだよ!って思いましたよね~

その後復旧されましたか?
あたしは、FC2に問い合わせて翌日「直りました」って返事がきたのですが、、原因が書いてな~い!!
なんなんだよぅ~

FC2でドールブログやってらっしゃるんですね!
ぜひお邪魔したいです

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
