くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

13

18:27
Sun
2009

No.0256

何を書いたらよいのやら

にことねこ


突然ですがドールについて書くことはやめるかもしれません。

何を書いたらいいのかわからなくなりました・・・

理由とか、話したいこともあるけど、、

恐いので何も書けません。


追記

拍手どうもありがとうございます。
御心配をおかけして申し訳ございません。
ドールが嫌いになったとか、服を作りたくなくなったなどの理由ではありません。

ひとつだけ

自分の運営しているブログ内で、自分の好みを話すのはいけないことなんでしょうか。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

13

edit
 [No.251 - 21:04 2009]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12

13

edit
まゆ坊 [No.252 - 23:37 2009]
うぅぅぅ(ノД`)゜。
お優しいお言葉どうもありがとうございます!
こちらこそ涙が出そうです。

そんなひどいこと書く人もいるんですね・・・

と、のちのちメールでご連絡しますねe-446

今、たくさん人が来すぎてて・・・やっぱり書くのが恐いです。
見てくれている全ての人が満足する内容を書ける自信がないんです。
って、そんな人いるはずもないと思いますが。
12

14

edit
 [No.254 - 07:51 2009]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12

14

edit
AZ [No.255 - 11:00 2009]
大丈夫~?  顔が見えないことをいいことに 好き勝手書いて 荒らしてく輩が
いるからね・・・・・・。
そういうひとに限って 面と向かっては言えないのですよ。困ったもんですわ。

私はどちらかというと 言いたいことあると直で言う方なので、影でコソコソ言うヒトの気持ちが正直分かりませんの。

ブログは不特定多数の目に触れる可能性があるから難しいね・・・・・。でも
表現は自由なはずなので、一時的にでもコメント欄閉じちゃうとか?
12

15

edit
まゆ坊 [No.256 - 02:40 2009]
AZさんe-346

御心配をおかけしてすみませんでした・・・!
実は先ほど更新した記事のとおりのことが起こってまして・・・

幸い何も起きなかったので、ほっとしてます。
このまま何も起きなければいいんだけど・・・
でもさっきからPC不審に落ちまくっててなんか恐い・・・見えない攻撃受けてたりしないよね!?

こっちは名前出して文章書いてるのに、匿名だったら誰をけなしても何をしてもいいっていうのはおかしいよねe-441

心配してくれてありがとうe-51
またゆっくりe-93しながら話しましょう~e-446
