くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

12

14

22:50
Mon
2009

No.0257

お騒がせしてすみません・・・

ちなみにこいつはおんどりです。


この度はたくさんの皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

たくさんの応援のコメントや拍手をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

私のつたない文章で伝わるかとても不安ですが今回の件についてと、いただきましたコメントへのお返事を是非させてください!

昨日、この件を知ってからは記事を更新しようとしても全く言葉が出てこなくて、写真を1枚載せたまま何時間もPCの前でうんうん唸っていました。
今回の件についてはお気づきの方も多いかと思われますが、某巨大掲示板にこのブログのURLを書きこみされてしまったことが原因です。
書き込みされた方がどういうお気持ちで載せたのか、真意は私にはわかりかねますが私は良い意味で書き込みされたのではないのだろうという印象を受けました。
それにより、普段よりもとてもたくさんの人がこのブログに訪れるようになり戸惑ってしまったことと、このブログの内容を知らずにいらしてしまった人が不快に感じてしまうような文章を書いてしまったらどうしようという思いと恐怖感で何を書いたらいいのかわからなくなり、意味深な文章になってしまいすみませんでした。

私はこのブログを運営するにあたり、読んでくださった方が不快な気持ちになることのないよう気をつけて文章を書いていたつもりだったのですが私の配慮が足らず申し訳ございません。
しかし、私は自分のドールがどれよりも可愛い!とは思ってもいませんし、よそ様のドールについて否定的な意見を述べるつもりは全くございませんし、そのような気持ちもございません。
今回そのような誤解を招いてしまったことはとても残念に感じています。
私は、私自身も含め様々な趣味嗜好の方がいらっしゃって、それぞれにお気に入りのドールが存在しているから楽しいものだと思っています。
個人で運営しているブログですので私の主観や好みについての記述があったりすることは否めませんがそれは趣味について書いている以上多少は仕方ないことではないかと思うのが私の見解です。
まだまだ勉強中の身ですので文章に誤解を招くような表現がありましたら、コメントなどでお手柔らかにご指摘いただければ有難く存じます。
読んで不快に感じた文章をそのまま別の場所に載せても、もしかしたらそこで初めてお読みになった方で不快に感じる人が他にも出てくるかもしれませんし、その方にとっては知らなくてよかったことを知ってしまうだけで何も良いことはないと思うのです。

今回は敢えて今まで書いたブログの文章は全く変えずに、様子を見ておりました。
厳しいご意見を多数いただいてしまうようであれば、わたしの配慮不足、勉強不足ということで閉鎖も考えておりましたが、そういったご意見は来ず、皆様暖かい気持ちで見にいらしてくださっているんだと安心いたしました。
反対に、たくさんの応援のコメントや、今まで書いた記事に対しての拍手をたくさんいただきまして、ご迷惑をおかけしてしまったことへの申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のことで心は痛みましたが、皆様が今までどういうお気持ちでこのブログにいらしてくださっていたのかお伺いすることができ、私にとってはとてもいい経験になりました。
まだ文章を書くときに多少の戸惑いの気持ちは残ってしまっていますが、ゆっくり、時間をかけてでも書いていければと思います。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

そして、本当に本当にありがとうございます。
今後とも暖かく見守っていただければ幸いです。

長々と書いてしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。
重かったのか、2時間も書いた文章が一瞬で消えてしまったりして、すごくショックでした・・・
最後に、拍手コメントでお名前を記入してメッセージをお送りいただきました方に御礼の気持ちをお伝えしたいのですがよろしいでしょうか・・・。
お名前を載せることがNGでしたらお手数ですがご連絡くださいませ

皆様からの暖かいお言葉、とても胸に沁み入りました。
嬉しくて、何度も何度も読み返してはうるうるしてしまいました。
皆様に支えられて私も、私のドールたちも本当に幸せ者です

そらさん

この度は御心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
そらさんからいただきましたお写真を御紹介しようとした矢先のことで、こんなに可愛い写真を載せられないことになったらどうしよう・・・と辛く感じていました。
いただいたお写真、何度も開いて見ては元気をもらいました!
メールでまでお話聞いてくださって、お忙しいのに本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
和服ワンピ・・・頑張ってみます

はなさん

この度は御心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
たくさんの応援のコメント、本当にありがとうございます!
心がほっこりあたたまるブログ、とおっしゃってくださってとてもとても嬉しかったです。
私のほうこそいつもはなさんからのコメントにとても癒されています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
またはなさんのブログにお邪魔いたします。
エプロンは、以前作ったものからちょっと変更したい点もあるので、もう1度作ってみますね!

ユエさん

はじめまして!
この度は御心配をおかけして申し訳ございませんでした。
うちのカスタムダル(きょんこ)を褒めてくださり、ありがとうございます!
余計なことだなんてとんでもございません!
拍手をいただいて、応援のコメントまでいただき、本当に励みになりました。
これからも頑張っていきますので、またご感想いただけると嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

★さん

はじめまして!
この度は御心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
上記のとおり、その件がどストライクでした・・・。
私の気持ちがわかっていただけなかったことがとても残念に感じていましたので、コメントを読ませていただき、わかってくれている人がいるということ、そして更に優しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
書き込みをされた方は私の言葉を不快に感じたのかもしれませんが、その方が書きこんだことによってできた流れを見て★さんは不快に感じ・・・嫌な連鎖でしかありませんよね・・・。
なるべく早く立ち直って、元気に更新を続けていけるよう頑張りますので是非またいらしてください!
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Rさん

はじめまして!
この度は御心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
アドバイスありがとうございます!
同じくブログを運営されている方からのご意見としてとても参考になりました。
ブログ・・・私お邪魔してるかもしれません
ブログって、ネット上にあって不特定多数の人が見るものなので、たしかに注意は必要だと思いますがみんながみんな気を使いすぎてしまったら面白みがなくなってしまうのでは・・・?と思います。
お互い頑張りましょう!!!
また是非いらしてください!そして差し支えなければブログ、教えていただきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ぇぃちゃさん

この度は御心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
えぇぇ!きょんこが決定打だったとは・・・びっくりです!
実は私も何度もお邪魔させていただいていて、、ぇぃちゃさんのドールを見て可愛くてお迎えをした子もいるんです
大好きなブログだと言っていただいてとても嬉しいです。
私もぇぃちゃさんのブログ大好きです
またお邪魔した際にはコメント書かせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


無記名で応援のコメントをくださったみなさまにも改めて感謝の言葉をお伝えします。
皆様のひとつひとつのお言葉や、拍手のボタンを押してくださったこと、とても励みになりました。
本当にありがとうございました!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
