くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

17

02:07
Thu
2009

No.0258

いわゆるストレス発散・・・?

ちっこすぎてピントが合わない罠


この度はほんとにもうたくさんの応援コメントありがとうございます!!
感謝感激でむしろ以前よりモチベーション上がっちゃった感じです
カウンタも通常通りの数字に戻りつつありますのでそろそろ再開してもいいかな・・・?

休止中はちみっこダルを連れて色々買い物行ったりとかしてました
でもちみっこはなかなかピントが合わない。くそぅ


代官山いるみねいしょん


こちら代官山のイルミネーションです。
あたしは代官山しょっちゅう行ってるので毎年これ見てるんですけどなんか年々ケバくなってる気が・・・


いわゆるストレス発散ってやつさ


どーん。
これ以外にもBalconyで洋服も数点・・・やっちまったかも!?

でもこのCOACHのバッグはずっと狙ってたんです~
ほどよいカジュアル感で使いやすそう!


1年間買うの我慢してた


あと、春からずーっと欲しかったサングラス。
これですっぴんで街歩けるぞ!(おい


ノベルティのキーチェーン


ノベルティのキーチェーンもらいました
ほんとにノベルティでいいの!?てくらいちゃんとした作りで超お気に入りです。


ノベルティキーチェーンその2


一緒に行った母親はこっちをセレクト。
冬しか付けれないかもだけどそれでもいいってくらい可愛いです


くんくんふがふが


最後にこれはBalconyでもらったルームフレグランス。
先日のパーティーでひとつもらってたんだけど、もうひとつもらっちゃった!
ちみっこもくんくん。

なんか再開したのに買い物レポですみません・・・!

それにしても、このごろブログ入力している間にしょっちゅうエクスプローラーが落ちるんですけど、なんか攻撃されてたりするのかな・・・!?ウイルスか!?
やばいよー!


以下拍手返信です~

そらさん

えへへありがとうございます
下手くそな写真ばかりですが、そう言っていただけて嬉しいです!
これからもうちの子ともどもどうぞよろしくお願いします!


ちえさん

今回の1件は私の発言が招いた事故なので、ちえさんのせいじゃありませんよー!
本当にお騒がせしてすみませんでした
アイドールでのこと、覚えてますよ~
元接客業をしていたせいかついお声をかけてしまい・・・でも、ちえさんがまた声をかけやすかった雰囲気だったことをすごく覚えています!
話しかけられるの嫌な人もいるかな、、と思ったのですが、ちえさんにそう言っていただけて安心しました
これからもこの雰囲気で続けていけたらなと思います
よろしくお願いしますっ

涼さん

お言葉に甘えまして早速リンク貼らせていただいちゃいました!ありがとうございます~
コリーヌ登美子ちゃんのファンなので嬉しいです
涼さんのブログはお洋服もお写真もすばらしいですよ!
私はシナモの写真撮るのが苦手なので、いつも涼さんのシナモちゃんは魅力的に可愛く撮れてるなぁ、、とほれぼれしてます
私もDALオーナーさんのお友達が少ないので、今回この1件のお陰でお知り合いになれたことを嬉しく思っています
これからもどうぞよろしくお願いします~!またお邪魔しますね!

はなさん

本当に無事何事もなく騒ぎがおさまってよかったです・・・!
一時は閉鎖も考えたというのに、よりたくさんの方がいらしてくださるようになったなんて、嬉しいかぎりです
でも今度は記事を書こうとするとしょっちゅう落ちる・・・なんで!?
この記事書くのにもう相当の時間かかってます
まだまだゆっくり眠れなそう・・・

12/16 0:41にコメントをくださった方へ

ありがとうございます!
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

17

edit
はな [No.258 - 21:03 2009]
やっぱりこの後ろ姿はちびっこだったんですね!
前回の写真で「もしや…」と思っていたんです。

ちびっこ可愛いv-344
私はこの子がちびっこの中では一番好きv-363

ノベルティもステキだなぁ。。。
あ~。最近バッグ類をあんまり買ってないなぁ。

娘にアニエスのバッグとられたしv-356

先立つものが……。
12

18

edit
まゆ坊 [No.259 - 01:08 2009]
はなさんe-346

おんどり可愛いですよねーe-266「おんどり」っていうからオスなのかもだけど。
アイドールで購入した服があんまりにも似合うんでついお外に連れていきたくなっちゃう。
ちみっこ増殖計画立ててます。
はなさんのとこにいるねこちゃんも欲しいんですよねーe-349

おぉぉ娘さん既にアニエスのバッグを使ってるとは・・・!しゃれおつですねe-440e-420
私が娘さんくらいのときはくまさんのバッグとかでしたよ(笑

バッグとかコートとか、つい買っちゃうんですよね~e-258
しかもお金のないときほど欲しくなってしまうという、、困ったもんですわーe-330
12

27

edit
ゆっか [No.276 - 02:32 2009]
ダルちゃんのサイトを巡ってこちらにたどり着きました。
記事をさかのぼって拝見している最中ですが。。。。。。

な・・・なんとサングラス同じの持ってるよ!と今まさにびっくりして書き込みしてしまいました(笑)
去年の年末に、銀座店でひとめぼれして買ってしまいましたv-356

リトルダルちゃんが誰か欲しいな~と思っていたんですが、おんどりちゃんで決まりです☆
ベアちゃんといい、まゆ坊さんの記事を読んでいると物欲が・・・><!

これからものぞかせていただきます | ー`*)<ウフフ
12

28

edit
まゆ坊 [No.279 - 17:13 2009]
ゆっかさんe-346

はじめまして!
サングラス、お揃いなんですね~e-420かわいいですよねっ!
あたしもひとめぼれでしたe-51
形も、小顔効果あって使いやすいですよね~e-440

おんどりはマジでおすすめです!
男の子のくせに美人さんでe-266もう1人お迎えしてウィッグ変えて「めんどり」も作りたいくらいですe-78
ぜひぜひe-420
ベアちゃんはもう、、知り合いで作家さんがたくさんいて、あんまり可愛いんでついご紹介したくなっちゃうんですよ~!
うちのドールたちはぬいぐるみに困らない幸せ者ですe-263

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいe-446
ブログやってらっしゃるんですね~!
後ほどお邪魔いたします!e-266
