くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

18

13:27
Fri
2009

No.0259

そらさんよりお写真をいただきました☆

そらさんのニッキちゃん♪


ニッキ用クリスマスワンピを購入してくださったそらさんよりお写真をいただきました
あいかわらず、、可愛いーーーー!!!!

どうして、どうしてみんなのニッキちゃんはそんなに可愛いんですか!?
あたしの腕のせい!? ごめんようちのニッキたち・・・

ミケちゃんがサンタ姫みたいワンピ、赤に白合わせてよかったです~
サンタ帽と相性ですね!

ネズちゃんのニットの中からのぞいてるぬいぐるみがかなりツボです気になる・・・
しかもネズちゃん、私の作ったオーバーオール着てくれていますありがとぅぅ


ひめー!!


クレヨンニッキ姫です。セレブです!
リカちゃん用のお洋服らしいのですが、すごい着こなしてるし!素敵

そらさん、今回も可愛いお写真どうもありがとうございます!
うちの子より可愛く着こなしてくださって感謝です

和服ワンピ良いですね~!
以前こんなのを作ったんですが


おでこちゃん


って、うわぁぁ初期のころだからひどい写真だ・・・
もうちょっと手直しして違う生地でお正月用に作ってあげたいなーなんて考えてます。
うまくいけばですが・・・!

ブログの更新を再開したというのに、ブログの調子が悪くて困っています・・・。
すぐに落ちてしまって書いていた記事は消えてしまうし、拍手数がブログに反映されてなかったりするし・・・。
エクスプローラーがおかしくなっているのかなぁ。
またPC壊れたりしないよなぁ。恐いなぁ。


こちらのクリスマスワンピ、白のみ在庫ありです~

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

18

edit
そら [No.260 - 20:10 2009]
またまたうちのにっきずをほめてくださってありがとうございます!
まゆさんのお洋服がカワイイのでよく着せていますよ(^-^)
ネズのニットから覗く三毛猫はまゆさんの写真に登場するちみっこぬいぐるみに憧れて…なんです☆

しかもあの和服ワンピ!
でこにき掲示板に載せてましたよね!?あれが理想、それから和服ワンピに憧れはじめたんですよ!

さすがまゆさんだぁ~
ドストライクです!
12

18

edit
まゆ坊 [No.261 - 23:40 2009]
そらさんe-346

だって超可愛いですってe-266
あんな可愛い子たちにお洋服着こなしてもらえて幸せですe-349
あの羊毛のちみっこたちですね!たしかに似てるかもっ!
可愛いからあたしも真似してうちのべあレンジャー、パーカーからチラ見せさせちゃおうかなe-446

でこニキBBSに載せてました~!
あのBBS、更新もまばらで閑散としてるのでたまに載せてるんです(笑
あれはおでこちゃん用に作った最初のお洋服ですね~
ワンピっぽく見せてるんですけど、ツーピースなんです。
身頃と4段フリルスカートと帯と分かれてます。
完全に自分用と思って作ってたので結構適当な作りなんですけど、着せるとなかなか可愛いんです(笑
憧れだなんて嬉しいです(´∀`*)
また作ってみようかな。。クリスマスが終わったらe-259
