くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

21

22:02
Mon
2009

No.0261

さようならあたしの青春

M-1は予想通りパンクブーブーの優勝でしたね!
ジャルジャルは敗者復活あがってこれなかったけど・・・NON STYLEで妥当でしたね。
でもあたしM-1の100万円当たる3連単、大穴狙いでパンクブーブー、ナイツ、敗者復活にしてたんですよ。
結果がパンクブーブー、笑い飯、敗者復活だったわけなので、、超惜しい!!!悔やまれる~!!!!
笑い飯をもっと信じていれば・・・!orz
にしても、好きな芸人さんはみんな売れてってしまうので漫才が見れなくなってさみしいです

あと、トータルではあれだったけど南キャン山ちゃんが相当ツボでした。レゴブロック。
スッキリ!の天の声が大好きなの

そんなこんなでM-1の話はこのへんにしときます。

今日は無礼講じゃ!


どどん

Wendy'sに行ってきました。
皆さんご存じでしたか・・・?
Wendy's年内で全店撤退しちゃうんですよ~


チーズソース祭


左のチーズソースがすげぇ。

食べ収め・・・


懐かしいチョコソフト


あたしは高校生のときにWendy'sでバイトしてまして。
駅のど真ん前だったけどあんまり忙しくもなかったし、何より他のバイト仲間が当時大学4年生が多かったんだけど、なんかもうすげー人たちばっかりで。
一生かかっても出会えないような変な人ばっかりで(笑
めっちゃくちゃおもしろかった話今でもたくさん覚えてます。
今でも仲良くしてるけどね!
毎日シフト入ってなくても遊びに行ったり、みんな遊びに来てたり。
あんなバイト環境はかなり稀だったと思う。


さよなら青春


変な人ばっかだったって言うと、その中心におまえがいたって言われるんだけど、、、そんなこたぁないですよ

そんなWendy'sがなくなってしまうってのはさみしいですね~
おいしかったし。毎日食べても飽きなかったし。
年内できる限り食べたいと思いますっ!是非みなさんも!!

そういえば

前に勤めてた会社で「学生時代誰しもファストフード店でのバイト経験があるだろう」って話になって、みんなケンタとかマックとかモスとか、結構性格別に分かれるんだよね!
血液型占い的な。
周りの人に聞いてみると意外と面白いですよ
ちなみに当時あたしのいた部署にはあたしともう1人男の子がWendy'sでバイトしてたんだけど「Wendy'sでバイトしてたやつはなんかちょっと変な奴」って結論になった。
失礼すぎる・・・!
でも、あたしのバイト先はたしかに変な奴ばっかだったから否定はできなかった。


トレッサにて


そのあとまたちょいと近くのお店まで予約してたカレーうどん受け取りに出かけてって、今回はパンダがイルミネーション見てきました。
最近はどこもイルミネーションがすごいですな!片付けるの大変そう
うちもお店なので今ウッドデッキはツリー飾ってイルミネーションしてます。


おでかけ中


最近のちみっこおでかけスタイル。
この前COACHで買ったバッグにちみっこ用ポケットが!!(ちがう


SHOPオープン中です
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

あとどうやらFC2拍手がトラブっているようで、拍手をいただいているのにブログ上に数字が出なくなってしまっているようです。
せっかく拍手いただいているのに、、すみません!
早い復活を祈ります。。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

22

edit
はな [No.266 - 09:45 2009]
写真にもありますねv-344フロスティが大好きでした。残念。。
ちびっこ、フロスティの中にジャンプしちゃいそうですね!

私は…森永ラブでバイトしていました。
…惜しくも2001年で撤退v-356
12

23

edit
まゆ坊 [No.267 - 00:09 2009]
はなさんe-346

フロスティおいしいですよねe-446なんか固めで。
昔これの5倍くらいの量食べてお腹こわしたのも良い思い出。。
おんどりはWendy'sに妙にハマってました(笑
ダイブしなくてよかった・・・

自分が昔働いてた店舗とかがなくなっちゃうのはほんとさみしいですよねe-259
その店のおいしさとか、良さを知ってるだけに残念ですe-441
