くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

20

00:55
Sun
2009

No.0262

みるきーうぇる。。

みるきーうぇる。。


わかる人がわかれば嬉しい。
洋服のまま浸かったらきっと体力が回復するよ。


飴まみれで何思う


今日はってか昨日は今年最後のテディベア教室でした!
2体目の目付けまで終わりました~
前回のよりおっきめのベアを作っています。
ぷうたろうと同じくらいのサイズかなぁ。
また次は恐怖の耳付けだ・・・・!こわい!



ありがとう(*^-^*)


一緒のお教室の方からクリスマスプレゼントにいただきました
ありがとう

センスの良い詰め合わせ方に感動しちゃってついその場で写真撮影。
カラフルなあめちゃんの中にハートがひとつ。
このまま飾りたいな。。
でもバニラティー早速飲みたい
紅茶大好きなの


ぬっ


そんで本日のケーキ、シフォン盛り合わせ・・・って。


食べたいんか


食べたいんか。



そういやM-1って今日らしいですね。知らなかった。
2年連続で敗者復活誰が上がってくるか当てた私です(笑
ってかもともと好きだっただけなんだけども。
サンドウィッチマンが優勝したときはそらもう嬉しかった。

今年はどうなんでしょうかね。
優勝候補はナイツですか?
あたしの本命はパンクブーブーです。
この中ではダントツに面白いと思う。
それにしてもよしもと多すぎてひくわ!

敗者復活では、今年こそジャルジャル・・・!
去年は「敗者復活はオードリーがジャルジャル。でもきっとオードリーだろうな~」って言ってました

とにもかくにも見てからーですねー


盛り合わせてみた


ちなみにこれは先週の盛り合わせ。

食べれないの混じってます。

自宅がケーキ屋でも、生クリームかかってるのはあんまり食べれる機会がないから教室やってるとうちのケーキが食べれて嬉しい紅茶もおいしいし。
毎回ケーキの時間になると極端に元気がわいてきます。困ったもんだ。


ぐー

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

20

edit
はな [No.262 - 05:52 2009]
MOTHER2……。

あ、カレルチャペックだ。
山田詩子さん、大好きv-238

私もジャルジャルに1票!

そして……ちびっこがうさぎになっていた。。。
……とりとめもないつぶやきでしたv-356


それから、下の方に行っちゃったから、
ここにコメントv-360

そらさんのニッキかわいい~っ。
めちゃくちゃかわいい~っ。

くれよん、欲しくなりましたi-184
12

20

edit
そら [No.263 - 09:55 2009]
シフォンケーキの盛り合わせ?って…こーいうことかぁ(笑)
なるほど、こうやってもいいんですね~☆
ちみっこくまさんカワイイ…
まゆさんの今度のベアちゃんも早くみたいです!

私もカレルチャペックよく行きます。みつばちバジーちゃんがカワイイんですよね~(*^_^*)
>はなさん
ありがとうございます~!
クレヨンニッキは三毛のバランスが好きなんです。
しかもリアルクローズもドーリィファッションも意外に着こなせるんですよ。
このコはいつもドーリィな格好させてます。

お正月のお洋服はどうしようかなぁ…
12

20

edit
まゆ坊 [No.264 - 17:35 2009]
はなさんe-346

懐かしいでしょ・・・(*´ー`*)

M-1楽しみですね~

ちみっこたちの洋服は2種類しかないので(他は着ぐるみしか笑)着まわしてもらってますe-263
外に連れてくことが多いのでダウンジャケットとか作ってあげたいんですe-446
ちみっこもっと増殖させたいですー!!

そらさんのニッキちゃんたち、ほんといつ見ても可愛いですよね~e-266
愛情たっぷり注がれてるのがわかりますe-266

あたしもクレヨンニッキ欲しくなっちゃった!
でも、マーメイドのココアニッキちゃんも欲しいんです・・・

みんなのドール見てるとどれもこれも欲しくなっちゃって困りますね~e-330
12

20

edit
まゆ坊 [No.265 - 17:47 2009]
そらさんe-346

うちのお店の人気メニューですe-239
色んな味入ってておいしいんですよー

うちにはちみっこくまさんがわらわらいます(笑
なのでうちのドールたちもぬいぐるみには困ってないようですe-263
必ず誰かはぬいぐるみ抱いてる・・・
そらさんもお揃いでいかがですか~e-446

私のベアは、この前作ったやつより良い出来になりそうですe-420
とりあえず顔が出来上がったらお披露目したいです~!楽しみ!

カレルチャペック可愛いですねe-266
クリスマスの可愛いよ~!欲しいよ~!

和服ワンピ、、間に合えばご連絡しますねe-348
