くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

12

23

00:24
Wed
2009

No.0263

バンビ姉妹

新調☆


実はずいぶん前に撮った写真なんですけど。
こっそりまたウィッグを購入してました。
この子は誰でしょう


キミじゃなくて


・・・キミはマーブルベア。


アナタですよ


・・・カナ子です。
最初はきょんことかコリーヌとかに付けてみようと思ってたんだけど、カナ子に付けてみたらすごいしっくりきたー!
グリーン×シルバーのツーテールも可愛かったけど、髪型変えるといろんな服が着こなせそうな雰囲気!

なんかちょっと雰囲気コリーヌに似てきたな。。


姉妹~♪


実はこのウィッグ、このおでこのウィッグと同じ色です。
おでこのウィッグがすごい気に入ってて、評判もかなり良かったので、だるっこ用も購入しました。
ちょっと髪型は違うけど・・・


同じ色なんですよぅ


こんなカナ子も大好きだ。

明日からうちの店(ケーキ屋)は毎年恒例でとっても忙しくなります・・・!
新しい洋服を作る余裕はないけれど、、更新は頑張りたいです

文章スッカスカだと思うけどね!!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

23

edit
はな [No.268 - 04:46 2009]
わ!
姉妹っぽくて可愛いv-364

このウィッグ、私持ってるかもしれないv-344

ただ、前髪カットしてしまい、
ダルっこには、ちょい短めのような…。

おでこちゃん用に買ったのだが、大きいし前髪長いし…。
んで、カットしてほっといた。

ダルっこ来てからちょっとかぶせてみたらしっくりいったんだけど
いかんせん前髪が……v-356
12

23

edit
まゆ坊 [No.269 - 23:20 2009]
はなさんe-346

まんまるおめめのししまいです。

・・・・・e-456

すごい気に入ってるんですよ~この色。
ダル用にも同じおかっぱであればと思っていたんですけど、ちょっと違ってるほうがお姉ちゃんぽくて良いのかもe-266
はなさんも持ってるんですね~
オクの戦利品でしょうか?e-440

前髪短くてでこっぱちなダルも可愛いと思いますよ!
でも、プキちゃんがでこっぱちになると、、昭和の子供っぽくなりそうですね(笑
12

24

edit
はな [No.270 - 07:15 2009]
おそろいのウィッグ、オクの戦利品ですv-238

同じ方かなぁ。。
ブライスのメガネとかも出品している方ですv-360
このウィッグと、私のブログでちゅうちゅうちゃんがつけているウィッグを落札しました!

先日…おでこちゃん用の可愛いウィッグがあったのだけど
高額になりすぎてあきらめました~v-356
12

25

edit
まゆ坊 [No.272 - 20:47 2009]
はなさんe-346

あたしもオクでの戦利品です~!
おでこのウィッグを買った時はドールに関して全然知識のないときに購入したので誰から買ったのか忘れてしまって・・・探すの大変でしたe-330
たぶん、はなさんのおっしゃってる方と同じだと思います^^

おでこちゃんの可愛いウィッグ!
わぁ、チェックしておけばよかった~!
でも高額だったのかぁ。しゅん。

ウィッグで可愛さってかなり左右されますよねっ!
