くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

27

13:21
Sun
2009

No.0266

またも新入りちみっこが。

なんかすげぇ


25日の夜ミッドタウンに行ってきました。1人で!!!笑
何をしにいったのかは後ほど。


トラ子お迎え


んで、またもお迎えしましたちみっこちゃん。
トランプー!
この子はおんどりを譲っていただいた方から譲っていただきました
よっておんどりとは久しぶりの再会!
なんかいいねぇ


ぼはっ


・・・・・・

ひどいくせっ毛でお姉さんびっくりしちゃったよ。


しばらくはパンダで。。


しばらくはかぶりもので押さえておきましょか。
顔はめーっちゃめちゃ可愛いんだけどなぁ。
でもひよこ色の髪の毛は似合っているのでウィッグ変更するかは悩むところ。


アリスご変身


ウィッグ変更といえば、やっちゃいましたピンクアリス。
どうもワンレンなのがきっつそーな雰囲気だったので前髪ありのストレートに変えました。
で、超あたし好み!!!
ギャルっぽくてかわいすぎ!!!
ウィッグカットするのが、静電気起きまくりで大変でした。。。


ちみちみ全員集合


というわけで我が家のちみっこたち全員集合ー!!!
うんうん、どいつもこいつも可愛すぎだねぇ

年始はちみっこたちのお洋服作りに没頭しちゃいそうな予感・・・・


あと少し勇気が足りなかった


家に帰る途中区役所にもイルミネーションを発見。

あとほんの少し勇気が足りなくて近づけませんでした(笑

なんか、近くで見たくなかった・・・!



ところで、フジファブリックの志村くん急死のニュース・・・めちゃめちゃびっくりしました。
あたしはフジファがインディーズの頃から大好きで、大好きな勢い余ってフジファ所属のレーベルにまで就職してしまったくらい大好きで・・・ショックで信じられません。
1度仕事でライブを見に行き、そのときに初めてご挨拶することができて、、そのときの嬉しさは今でも忘れられません!
あのときお話できてよかったです。本当に。まさかこんなことになってしまうなんて・・・
志村くんの作る音楽、世界観、大好きでした。
新しい曲を聴けないのは残念だけど・・・これからもずっと大好きです!!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

28

edit
はな [No.277 - 08:32 2009]
ちみっこダルたち、可愛い~v-119v-120

ウィッグチェンジしたんですね。
私も4.5㎝買ってあるんですが、なかなかチャレンジ出来なくて。
アリスちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!!

それから、中○区役所…。
転出入でお世話になりました。
あ、入籍もここでしたv-357

懐かしいです~っ。
イルミネーションなんてしてるんですねっ。
知らなかった!


最後に……。
志村正彦さんのご冥福をお祈りします。。

形は違うけれど
私も今年、大切な人を亡くしました。

全国ニュースでも流れた事件で、殺人です。。
犯人はつかまりました。
逆恨みでした。
本当に優しい方だったので……
ショックです。

大切な人が同じ世界に存在しなくなる喪失感って……。

あ、暗くなってごめんなさい。
志村さん、きっと天国でライブしてくれていると思います。
12

28

edit
まゆ坊 [No.280 - 17:22 2009]
はなさんe-346

ウィッグ、思い切ってやっちゃいました!
超近所の(笑)PARABOXさんで購入したんですけど、ロングだとすべり止めテープなしでも全然平気ですよ~!
ますます可愛くなって・・・やってよかったぁぁぁe-266(おやばか
もう1人ロングヘアの子が欲しいな~と思っていて、トランプにするか、もしくはおんどりかうさぎをもう1人お迎えするか・・・とても悩んでいますe-456

えぇ~!じゃあ以前はもっと近所に住んでらしたってことですか!?
わわわe-330なんか恥ずかし~ですね(*´ー`*)
イルミネーションといっても・・・・・な感じでした(笑

そんな大きな事件で大切な方をなくしていたなんて・・・
私も今年大切な幼なじみを亡くしましたが、、事件となると報道などで目をすることがある分余計辛いですね・・・
最近になって、知り合いやたいせつ
12

28

edit
まゆ坊 [No.281 - 17:24 2009]
うっかりコメント途中であげちゃいました(>_<)

昔と比べるとやっぱり「別れ」が身近になってきたなぁと思います。
ご冥福をお祈りいたします・・・
12

28

edit
はな [No.282 - 18:38 2009]
まゆさんv-318

すごい近くだったと思います。v-344
奇遇ですね~っ。
今でも、車で行けば近いかな。

ちびっこ、本当に可愛いですよねv-360
トランプの子のボサボサは
それで可愛いと思います。

増やすならおんどり…かなぁ。。
そうするとめんどり?


ちなみに家にはおんどりのOFは2着あります。

実は、ねこちゃんの腕がとれてしまって
オークションで体だけを探していたら
おんどりのOFと頭なしの体だけの出品があって
それをゲットしたのでした。

体だけがあって良かったv-324


ジュエを2体買って
ひとりをロングにするのはどうでしょう?
………三月までは遠いですが…v-356

私、予約しましたv-363
01

01

edit
まゆ坊 [No.284 - 00:18 2010]
はなさんe-346

コメントのお返事遅くなってすみませんでしたe-258

めんどり計画、着実に進行中です(笑
かわいすぎなんですもんおんどり!!

ジュエはまだ悩んでいるんです~。。
でっかいジュエがすごく好きなんで、リトルでどれだけ再現されてるのか実物見てから決めようかな~と思ってますe-68
4月のちみっこちゃんもすごく可愛いですよね~e-266
しばらくリトルばっかり買っちゃいそうな予感です・・・
