くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

28

19:05
Mon
2009

No.0267

我が家のクリスマス

ちみっことクリスマス


25日には我が家のクリスマスでした~
ちみっこたちが食べ物にわらわらしてます(笑


おでことクリスマス


25日の夕方1人でミッドタウンに行っていたのは、ケーキの受け取りでした
毎年うちのケーキを食べていたのですが、「疲れてるのにうちの分まで作りたくない・・・」ということで今年は初めてお店のケーキを買いました


我が家のクリスマスケーキ


色々悩んだけどチョコがめっちゃめちゃおいしいサダハル・アオキのケーキです
ケーキを撮るといつも写りこんでくるちみっこうさぎ。邪魔じゃ!
チョコムースの中に濃厚なラズベリーソースが挟んであって、、あっという間になくなりました!
おいしかった~・・・・


きれーなのー


きれーなの
ロゼワイン、そんな高いもんじゃないけどおいしかったです


残念な記念写真


そんなこんなで、クリスマスには欠かせないこのアイテム!!!
一緒に写っちゃいけない子が一緒に写ってますね。


・・・・・・・


あぁ!!!


・・・・・・・!!!!!


・・・・・・・・・・!!!!!!!


おんどりショック


おんどりの初めてのクリスマスはショッキングな思い出で幕を閉じたようです。

・・・すまんね!おいしかったよ!(←最低な飼い主

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

28

edit
そら [No.283 - 22:29 2009]
あはは☆
ウケちゃいました!

クリスマス、お疲れさまでした!美味しそうなケーキでしたね☆最初の写真もすごく可愛くて、ちみっこくまさんほしくなってます…(・囚・)ノ
01

01

edit
まゆ坊 [No.285 - 00:26 2010]
そらさんe-346

コメント遅くなってすみません~!!

おんどりとケンタの2ショットはなにげに評判が良くて嬉しいです(笑

このくまちゃんはオススメですよ~!ほんと可愛いです!
この間作家さんがうちに遊びに来て、そのときにたくさん持ってきてもらったのでまた可愛い写真載せちゃいます!
